前の話
一覧へ
次の話

第3話

わぁ……びっくり……(本編無し)
1,661
2021/07/11 11:06
ふふふふふ…………HAHAHAHAHAHA⤴︎ ⤴︎
何でこれ伸びへんのかな思っとったけど……なるぼとねなるほどね…………?
いや、ワイの文才がないのもあるんやろうけど…………wwwwwwwWWWWWWWWWWWW
ッハァーw……とんでも無いガバやってんなぁ…………w
…………┏( .-. ┏ ) ┓スンッ
………………アカン。こんまんまやとワイ唯の笑いまくっとる変人や。ゲラには変わりないけど。何で笑ってるか説明せな。

いやぁ〜、勘のいい方は気づいてただろうけど…………

ワイ、wrwrdタグ付けてなかったんだよねぇぇええええ!!︎ ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

いやぁ……………………………………………フフフフフッハハハハハハハハハハッッイッッヒャァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んふふふふ、ごめんなぁ今回こんなしょぉもないお話で。
❤も別に押さなくてエエよ。別にこんなん趣味程度やから興味ないねんな。いやもちろん、貰った方が嬉しいんだけど。

……オチつけるの苦手だから中途半端に終わるんだよな、毎回。どう終わればいい??適当にバイバイって言えばいい??うん。それがいいな。
じゃ、バイバイ。

プリ小説オーディオドラマ