第51話

麦わらの一味とかくれんぼ①(((
1,218
2022/10/16 14:18
(なまえ)
あなた
さてと、、、、どうしようか
シャンクス
とりあえずお前のルフィ大好き電波立てて見つければいいんじゃねーのか?
(なまえ)
あなた
あぁ!なるほど!ピッピッピッ
数分後、、、
シャンクス
どうだ?
(なまえ)
あなた
それが、、、圏外なんだよね(((
シャンクス
な、なんだと!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)(((
シャンクス
そんな、、、あなたのルフィ大好き電波が、、、(((
(なまえ)
あなた
それがちょっとおかしいんだよね、、、今たってるここにルフィがいるはずなんだよね
シャンクス
でも、ルフィなんてどこにもいないぞ?
(なまえ)
あなた
そうなんだよね〜あと、複数反応あるから多分麦わらの一味全員いるんじゃないのかな?(((いや、万能すぎて草
(なまえ)
あなた
なんでだろう、、、それとなんかおかしいんだよね、、、なんか自分の体じゃないみたいなんだよ、、、
シャンクス
?どうゆうことだ
(なまえ)
あなた
簡単にゆえば、○ールドトリガーの○リガーみたいな感覚かな?((((((ちょちょちょちょ???
シャンクス
なるほど?(((もう、はてな着いちゃった
(なまえ)
あなた
まぁ、そんな感じ!ということでこの謎をときたいと思います!(((
シャンクス
いえい!(((もう、キャラ崩壊すごすぎてもうツッコミ追いつかん、、、

プリ小説オーディオドラマ