第54話

最後の決戦の日1
1,091
2022/10/27 14:28


トットムジカ、、、










それは私のご先祖さまが使っていた召使いだっだ。









だけど、、ある日、、










悪の楽譜を読んでしまった、、









そして悪の楽譜に、操られ、、







ついには元に戻れなくなってしまうまでになってしまった、、













“トットムジカは不滅”






これが私の最後に聞いた父の言葉だ、、
(なまえ)
あなた
、、(トットムジカは不滅、、、か、、、それがついには私の、、いやいや。大丈夫。死ぬのなんて怖くないんだから、、なんてたって神の子なんだから、、)










でも、もしその悪の楽譜が存在するのならば、その楽譜を壊せばトットムジカは消えるのでは、、?
(なまえ)
あなた
(やってみる価値はありそうね、、とりあえず行動に移しましょ!考えてても無駄だわ!)
(なまえ)
あなた
みんなー!!!よく聞いて!!!!!!今から言うことをちゃんと聞いてねーー!!!!!!
シャンクス
?あなた?
赤髪海賊団
???
(なまえ)
あなた
今から3つの班に別れてもらうわ!ひとつの班は私の手伝い、2つ目は向こうの世界との通信班。最後は攻撃よ!!
(なまえ)
あなた
攻撃半にはシャンクス。
通信班にはヤソップを中心として動いて!!!ここからは時間勝負よ!気合い入れてきな!!!!
赤髪海賊団
おぉぉぉ!!!!
シャンクス
よっしゃぁお前ら!!!位置につけ!!!
赤髪海賊団
了解!!!ダダダダダダ





シャンクス
なにか思いついたんだな、、
(なまえ)
あなた
うん。もしかしたら、、、、、、、よろしく、ね、
シャンクス
あぁ。そうならないことを願うよ、あなたチュッ
(なまえ)
あなた
、、、それじゃぁ、、













シャンクス
この戦いの後に
(なまえ)
あなた
この戦いの後に

プリ小説オーディオドラマ