第11話

515
2020/01/19 07:31
代々木で8号車の友達について行ったふっ軽オタクの日記
<超特急さんの代々木のライブに乗車?してきました>
ふっ軽jオタがリア友8号車に連れられて行ったのは代々木!!
綺麗な会場でカラフルなツアーT、ブランケット様々なグッズを身に纏った8号車さんに囲まれて初乗車なるものをしてきました!!(?)
実は2日間(初日と1日明けてオーラス)行ったんですけど1日目はスタンドで2日目はアリーナ後方
友達にはいい席取って喜んでもらいたかったんだけど席運悪くてごめんね
なんていわれてしまい、誘ってくれたのに申し訳ない気分になっちゃいました
初日のスタンドは会場の真ん中あたり
センターステージがあるからまあ楽しめるでしょうなんて2人で行っていたらムービングステージアリーナトロッコその他たくさんの要素が盛り沢山で殺陣なんかもうかっこよすぎて感動してました
スタンドで席運悪くてごめんねなんていわれたけど逆にありがとうって感じだった
会場の一体感がコールからもペンラからも感じ取れるし眺めが最高に良くて8号車?ってファンのこと呼ぶらしいけど8号車に対するレスがもう神がかってて近くも遠くもちゃんと見てる超特急さんの視野の広さとファンサの神対応(?)に一瞬で沼りましたありがとうございます
ふっ軽でよかったって思えた1日目でした
オーラスも特に変更点はなくてWアンコールくらいでした
実は座ってた席のところムービングステージの思いっきりど真ん中でこんなど新規(2日前に沼ったばかり)のもんがここにいていいのか、場違いじゃないかなんて思ったりしてたけど沼った日から考えてオーラスの日は朝早くから行って物販並んでグッズ大量購入
私はカイくんとあなたちゃんのミステリアスなペアに特に沼りました
ミステリアスすぎて2人にしか考えてることわからないし調べてみたらあなたちゃんメンバーにさえプロフィール教えてないらしいじゃんびっくり
グループ内1、2を争う頭の良さらしい2人だけど天然なのかドジなのか
でもドジだとユーキくんと被るよねって
だから勝手に天然って解釈したけどカイくんたくやくん煽るのに「次は〜タカシ〜(一周くるっと回って)たくや!!」って言ってたりたくやくんに「かいちがう!!こっちだよ!!(バブ)」っていわれてたり色々可愛かった
あなたちゃんに関しては顔面国宝(性格もね)
神対応が過ぎるくらいトロッコから色んな方向にレスしてレス漏れ(?)が本当にない!!そしてファンが多い!!
メンバーに対する愛情も凄いらしくメンバーは自分のカラーのグッズのタオルを本番中使用していたのにあなたちゃんだけ黄色
イメージカラー黄色なんだあとか思ってたらリア友は「えすけちゃんの使ってるやばい😰💕」なんて言っててえ??って思って調べたら(事前調べが完璧じゃなかった😰)いま活動休止中のメンバーのタオル使ってて感動
いい子だなぁって
その後全員のインスタを即フォローあなたちゃんの投稿に関しては全部いいねしました
通知煩かった絶対
ごめんなさい😰🙇‍♀️
それで気になったのが活動休止中でもライブにいたわけでもない男の人2人出てきてえ!?ってなって調べたらマネージャーさんのあべべ?って人とめっちゃ仲良いのね笑
もう1人はやめちゃったメンバーらしいけどやめたのが2018/1/16?投稿してあったのは2018/2/14?えやめちゃったメンバーとバレンタインに遊びに行くとか仲良すぎてびっくり
もう心の中があなたちゃんいい子だなぁとしか言ってない(?)
全世界があなたちゃんだったら平和すぎて地震すら起きない(?)
これからももっともっと調べてたくさんしって神姫なんて言わせないレベルになりたいと思いました!!!!私も沼らせにいこうかな
人気って言われてる彼らだけどまだまだジャニーズみたいにテレビに出れていないのが謎でその原因がジャニーズが共演NG?とかよくわからないけどとにかくジャニーズより伸びると思う!!(誰)
とにかく今知っとかなきゃそんなグループランキング1位だなって思った(私調べ)

プリ小説オーディオドラマ