第66話

286
2020/02/14 09:37
今日2/14はバレンタイン!!!!!
の前にライブー
みんなちょこちょーだいよー、!(ちょこ大好き紅ちゃん)
カイ
はっぴーばれんたいん!!!!
あなた

ねえち゛ょごち゛ょー、だい゛、😭(カイに抱きつく)

カイ
ちょっこちょっおっだーいちょっこちょっおっだーい
あなた

ねえみんなちょこちょーだい!!

一斉に帰る準備をする8
リョウガ
え、え、え、なんで帰ろうとしt、
8
紅ちゃん待っててー!
あなた

え?

8
今買ってくるー!!
あなた

え大好き!!!!!いいよ可愛いって言ってくれれば!!!

タクヤ
ぶーす
あなた

は?なんだとおおお!?

40の鬼ごっこスタート
ユーキ
笑笑
いいなぁ俺も!!
とか言って関係ないのに入ってくる5
急に止まる0に衝突寸前の45
あなた

あねえ今度からちょこお渡し会やろうよ!!
なんか抽選で何人までとかにして、それでホワイトデーのお返し会付きで!!

8
えいい!!!
タカシ
えそれどっちにも嬉しいこともあるけど辛いこともあるで?
あなた

んぇ?

リョウガ
www返事の仕方wwwたはっw
タカシ
例えばさ、当たらなかった8号車は辛いやろ?
俺らも早めに食べなあかんしあなたとかたくやとかは肌のこと気にするやろ?
あなた

えでもそんなこといったらみんな中学とか高校の時モテてたんだからそん時と一緒でしょ

ユーキ
その頃から全員と面識あったの?
あなた

えいっていい?
私このグループ入ってからダンスとか始めたって言ったけど実を言うとスタプラの方で2年歌って踊ってた!!

カイ
あももクロさんのバックダンサーやってたんだっけ
あなた

そうそう
たまーにね古参の子とかはその時から応援してます!!とか急にいなくなったと思ったら丁度掛け持ちしてたEBiDANに紅の名前あってびっくりした!って言われたりした!!

タクヤ
びっくりマーク多いなぁ
あなた

あうるさい?

リョウガ
いやいいと思うよ
元気担当いないし
2人揃うとうるさいけど
あなた

っは?そんなこと思ってたの!?

カイ
紅いじめんな骨
リョウガ
っは笑え?笑 僕っすか?笑
カイ
お前以外誰がいんだよ笑
リョウガ
いやだってさっきたくやさん、
カイ
あれはじょーだんだしネタだからいいの
リョウガ
おぉぉぉい!!🤷‍♂️

プリ小説オーディオドラマ