第41話

235
2020/01/27 13:25
#Beni
あろは〜
Beniですん
きょーは!!
皿特急で話してるところにとーいといって躊躇して匠海に説得されて初めてメンバーに自分のありのままの姿を見せました!!
それでたくやにとってもらった!!!
ど???
目はね、青なんですよ(と思ってください)
ターコイズブルー的なテキーラ飲んじゃいます?????
はい、最近これよく使うwww
友達に言ったら意味わかんないで門前払い(的なテキーラですよこれも門前払いじゃないけども言葉の門前払い)
これによってどんな形であれ広まってアルビノだけじゃなくていろんな差別的な社会が変わればな、と
ちなみに実の姉はレディッシュっていう髪の色してて赤毛のアンとかで昔差別的にされた髪の色ですね
魔女と言われ何人もが殺されてしまったり生きたまま焼かれるなど残酷な過去がありそれでもなお芸能界など輝かしい場で活躍した方々のおかげで今姉のような人が住みやすい社会になっているんだな、って思うと自分もそういう人の役に立てたらいいな
じゃあ今日はここまで!!いつか髪の毛染めてみたいなぁ
髪の毛染めたことなくて笑

プリ小説オーディオドラマ