第2話

1,012
2019/12/27 17:25
ごめんなさい文字めちゃめちゃに多いです久々に1000文字超えちゃいました
今後は気を付けますが次回以降このコメントは皆様に快適にご利用いただくため、楽しんでいただくべく、省かせていただきます
カイ
え?あ、さっき見てたやつ?
あなた

あそうそう!
えなんか今回のライブでは私がなんか秘蔵映像とかあったらって言われて秘蔵ってわけじゃないけど今もう超特急入る前か一年目かくらいに消されちゃっててないんだけどお兄ちゃんが送ってきていつでも初心に帰れるようにってもってて、
なんか正直今すけちゃんいなくて正直すけちゃんが休養するってなった時どうしたらいいかわからなくて、辛くて、その時にこのいまから流してもらう動画見て女優さん推してるこの事務所にアイドルとして入りたいって言ったのはみんなを笑顔にしたりとかそういう夢があったからなんだ、って思い出したら私がこんなって言ったら失礼だけど1人かけた今の超特急を私が補ってすけちゃんにゆっくりちゃんと元気に戻ってきてもらうには自分がたくさんの8号車を笑顔にして安心させてあげたい、って思って半年近く経ちます?頑張ってきて
辛くなくても見るんです最近では
正直一回なんでいま一生懸命ドーム目指してるのかな、ってわからなくなったときがあったんです
いまだからこそ言えることっていうか
ここでいうことじゃないと思うけどみんなを裏切っちゃったあの時、、こーちゃんね、今も仲良いよ
あの時とかは初心に帰るっていうか、、原点を思い出せるように動画を見て、ビッグになってより多くの人を笑顔にしたいって思ってたからなんだな、って
ごめんね、自分ばっかりいっぱい喋っちゃったけど

ユーキ
っ、ぐずっ、
あなた

っえ、

タクヤ
正直今の感動するよね
カイ
あなたって表も裏もないってみんなわかってると思うけど本当に言葉通りで誰にもグチ言わなくて、家族にも言ったことないんだよね?
あなた

うん言ったことない
だってそれで家族を不快な思いにさせたくないじゃん
私は愚痴日記作って嫌なことそこに全部書いてもうそれ書いて気が済んだらその日記以外には吐き出さないって決めてる

リョウガ
本当偉いと思うそれ
俺なんかめっちゃいうし
あなた

リーダーのくせに私相談するより相談されることの方が多いんですけどー🤪

8
きゃーーーーーー
あなた

えまってまってどこでwww

タカシ
でもほんまね、あなたは表裏なくて辛そうにしてること見たことなくて今みたいにあとあといや実はね、って過去の辛いこととか言ってきて
そんな抱えてたんだって気付いてあげられなくて申し訳なくなるくらい自分で抱え込む性格で
あなた

うん、なんかね、兄弟いるんだけど、兄弟にも言われる
お前はお人好しすぎとか抱え込みすぎとかバカ真面目とか

ユーキ
待ってwww
兄弟いるの!?
あなた

あーごめんごめんいる

カイ
いっちゃうと、僕より神秘です
8
wwwwwww

プリ小説オーディオドラマ