第34話

288
2020/01/25 11:27
大人気コンビミステリアス兄妹デビュー前のお話の巻(?)
あべべ
みんな集まってくれてありがとう
今日ここに呼んだのはなんでかわかる?
あなた

わかんない

あべべ
そうだよね笑
クリスマスなのにわざわざ集まってくれてありがとう
みんなにクリスマスプレゼント!!
あなた

なにー??私ゲームがいい!!!

あべべ
んー笑それよりいいことかも
カイ
えっ、?
あべべ
みんなのデビューが決まりました!!!!
「「「「えー!?!?!?」」」」
それから数ヶ月
今日もレッスン室でただただ振りつけ練習
メンバーでただ1人歌いながら踊るというスタンスを持つあなたはダンスも歌も未経験
ただ人一倍努力家で誰よりも練習を積んでモデルや役者の仕事を手に入れている
みんなが休憩中に騒いだり携帯をいじったり
ただただ普通の休憩時間なのにただ1人、あなただけは違う
メンバーの中で1番忙しいあなたは中学3年生になり、高校受験を控え、そしてデビュー前
そんなあなたをただ1人、見つめる人物がそこにはいた
カイ
あなた
あなた

ん?

カイ
ここもう少しこう、、ゆるく
あなた

、、こう、?

カイ
あーそうそうそう!!うまいうまい!!
あなた

、、うおっ!

カイ
いーじゃん!!これこれ!!
あなた

やったー!できたー!!!あはは!!笑(抱きつき)

カイ
うおっ、笑
あなた

ありがとー!

カイ
ははっ笑どういたしまして
メンバー(特にあなた)のことを誰よりも見ているカイくんとメンバーの誰よりも努力を積み重ねて成功してきたあなたの2人の絆に8号車は涙する

プリ小説オーディオドラマ