第15話

432
2020/01/21 13:10
タカシ
え、そうなん?
あなた

今めっっっっっちゃ真剣に兄弟探してる

柊生
こいつのお兄ちゃんが7歳でお姉ちゃんが5歳の時にこいつがまだ2歳でこいつの記憶にはないんだけど離婚しちゃって、フィリピン人のお母さんがお兄ちゃんとお姉ちゃんをフィリピンに連れて帰ったの
大家族だったし育てるのに苦労はしないから、って
だけどお父さんは仕事もあるし今の仕事が好きで安定してるからやめたくないけど転勤族だったからそれでお父さんの従妹が俺の母さんだから養子みたいな形で受け入れたの
カイ
アンナチュラルだ!!
あなた

あーねw
そんな感じ笑
パパに一回会ったことあるししゃべったけどお兄ちゃん家が1番好き
パパの家で過ごしてないからかは知らないけど喋った感じ私この家にいたら絶対反抗期家出してたな、って思った

柊生
ちょっとなんか俺も情けない感じだな、って思う
リョウガ
そんななんだ
あなた

まあ娘より仕事を選ぶくらいだし所詮そんくらいの人なんでしょ、とは思ってたけどそこまでだと思ってなかったし少し自分の中でパパのことを信じたい、パパはそんな人じゃない、って思いたい自分がいたし、だけどなんか会って違うなぁってw

匠海
お兄ちゃんとお姉ちゃんには会ってないの?
あなた

フィリピンに行くのはいいんだけどそこからがさ、どこにいるかも知らないし

柊生
なんかお母さんもお父さんが仕事中心で単身赴任で普段家にいないのに帰ってきたらぐうたらしてるし離婚する時も弁護士つけて責めてあなただけ置いてけって言って聞かなかったから相応怒ってんじゃない?
昌暉
控えめに言ってだけどクズだったんだ
あなた

控えめに言わなくてもあんなのクズだよ

柊生
あなた!!
あなた

はーい、ごめんなさーい、

ユーキ
あなたお兄ちゃん達に会いたい??
あなた

うん、けど覚えてるかな、

リョウガ
わかんないけど兄妹だし会いたいとか思ったことはあるでしょ
あなた

わかんないよそんなの、ママが言ってないかもしれない私のこと

大智
でも7歳とか5歳とかなら覚えてるでしょ
あなた

んー、でもー、

タカシ
じゃあ今何歳なんやろ
あなた

27歳と25歳
カイカイ達と同い年だよ

タクヤ
えまじ??
あなた

うん

プリ小説オーディオドラマ