第35話

272
2020/01/25 11:38
あなたちゃんのあだ名紹介!!!
今回は呼ぶ側?かな
こーちゃんも含めてご紹介!!
①コーイチくん、こーちゃん、こうにい(ニュアンス)、ぱぱ
②カイくん、カイカイ、KROWN、くらくん、お兄ちゃん、かいにい、先生
③リョウガくん、リョウガ、りょうにい、ガリ、骨、ぼんくん
④たくやくん、たくや、たくにこ、草川、たくにい、ビューティー、美容師、店員さん
⑤ゆーきくん、ゆーき、ゆーくん、ゆーにい、どじまるくん、三日月さん、赤井先生、ぽんくん
⑥ゆーすけくん、ゆーすけ、すけくん、すけちゃん、すけ、すけにい、すけのすけ、のすけ、
⑦たかしくん、たかし、たいよう、やで、やでちゃん、やでくん、八重歯王子、王子、芭蕉
次回からはこれの詳細です!!
もう長くなる予感
1人ずつか2人ずつにしようかな、じゃあ

プリ小説オーディオドラマ