第46話

227
2020/01/28 09:26
Live
Overture〜🎶
黄色い歓声と共にメインステージが上がり超特急が出てきて悲鳴に近い歓声はMAXに
ユーキ
武道館!!盛り上がっていけるかああああ!!
久々の武道館公演
緊張とワクワクでテンションが上がる20大人気ミステリアス兄妹(仮)
セトリ一曲目SAY NOでは他メンバーを華麗にスルー、すぐさまあなたの元へと向かうカイくん(5歳児)
カイ
ねえあなた!
あなた

なあにぃ??

カイ
ちゅーしよ
8
きゃああああ!!!
5センチ、4センチと迫ってくるカイに唇が触れるギリギリでカイの唇を手で覆う
8
やばい、それはやばい
なんてざわざわした声ともはや悲鳴とも取れる歓声が聞こえてくる
あなた

ふふっ、笑やーだねー!!べー🤪

カイ
ぴえん、。
あなた

ふふっ、笑

笑ってこっそり背後からほっぺにちゅー
8
ぎゃあああああああああ
カイ
あなたすきいいい!!
あなた

やだああああああ

曲中なのに踊りなんて気にせずステージを追いかけっこする2人の無邪気さに8号車ついていけず放心状態(一部可愛い連呼)
リョウガ
お前らうるっさwww
タクヤ
ほら踊れよwww
ユーキ
ねえタカシの歌聞きたい人もいるんだよ??笑
タカシ
ええねん笑
こういうのが好きな子だっておるやろ??

プリ小説オーディオドラマ