第26話

295
2020/01/24 13:31
💋Beni💋
はーいBeniだよーん
インスタのストーリー機能知らない方に簡単に説明するとインスタの投稿とは別に24時間限定で今起きてる出来事とかをTwitterじゃないけどみたいな感じで動画とかブーメランとか載せたりする機能ね!!
んー伝わってほしんだけどまあその機能で質問コーナー的なの開けるんですよ
んでまあやって、プロフィールとか趣味とか今まで隠してきたもの全部いうよ〜
みたいなのでまだまだ全然途中なんだけど家族構成の質問がまあ多い多い
まあそりゃ気になるわな!!
簡単に言うと父母兄姉私弟妹
ちなこれさっき入ってきた情報で私も詳しくは知らないんだけど
パパとママは私が2歳の時に離婚しててまあいっちゃえばパパがちょっとクズいっていうか
色々家族内でも問題視されてて、今私がここまで育ったのは、育ててくれたのはとーいくんのお家なの
って言うのも従兄弟で
wwwwwww
そういとこなのw
実の父親の従妹がとーいくんのお母さんで
それで2歳からずーっと橘家で過ごしてもう20年だよ!!
だから(?)だからで繋げんのはおかしいかw
まあいいや!!んで、W百瀬の真実はまあ育った家が一緒だから名字も一緒なのよね
養子だけど笑
それで兄弟と会いたくて正直成人の時にフィリピンに行ったけど会えなかったしどこにいるのかもわからなかった
けどね!!!お兄ちゃんがインスタのdmで声かけてくれて!!!
お兄ちゃんがお姉ちゃんと顔が似てるってなってお姉ちゃんと2人でインスタ見てたんだって
そしたら激似すぎていまのお兄ちゃんとお姉ちゃんとママ3人の写真送ってくれてママなんか私が小さい頃と全然変わらなくて泣いたよね😭😭💕
それで話したらさっきゲーム実況前ほんと30秒前くらいに
「実はね、弟と妹できたんだ」
って言われて草ーって感じ笑
どうやら生後3ヶ月らしいです笑
びーっくりw
でも嬉しいなぁ
実の兄妹は上しかいなかったからね
ってな感じ
まだまだ質問答えるから入れてない子とかどっしり入れてね!!
何回でもいいよん待ってる!!あ質問とかじゃなくてもこう言うグッズ出して欲しい〜とかあれば!!
んじゃばい👋👋
❇︎あなたととーい❇︎

プリ小説オーディオドラマ