第63話

250
2020/02/05 12:29
エビライにて(季節外れ)
あなた

私このライブ好きだけどキラーイ

8
なんで!?
あなた

いやだって男装しなきゃだからウィッグつけたりしなきゃじゃん?でも今年は好きなんだあ〜

カイ
なんでエビライだけ男装してたの?
あなた

見栄えを気にしたりしてた
周りみんな男の子だから

カイ
なるほどね
あなた

って言うかなんでこの2人なの?笑

カイ
いやそれね笑
あ、じゃあ交代しよっか
あなた

はーい

カイ
いや違うあなたは残んの笑
あなた

えぇ、?

カイ
まっててね
柊生
やっほー
あなた

あー!といにー!!!(駆け寄り抱きつき)

柊生
ふはっ笑なんだー??(抱きしめ)
8
きゃあああああああ!!!!
柊生
お前今日言いたいことあんじゃねえの?
あなた

あーね

柊生
俺消えるから頑張れよ
あなた

えぇ、

柊生
お前なら頑張れるだろ?な?
あなた

がんばる、

8
頑張れー!!
あなた

ふふっ、ありがとう

匠海
やっほー
8
きゃああああああああ!!!!!
あなた

ふぅ、

8
付き合ってんじゃね?
8
いやそれな2人ならある
8
あなたちゃんのターコイズってそういうことか、!
なんてざわめきが起こるも緊張MAXの彼らには聞こえない
匠海
えー北村匠海と
あなた

百瀬あなたは、!

匠海
付き合ってることをこの場を借りて発表させていただきます
8
きゃあああああああ
あなた

はい、!ふぅ、

匠海
俺たちのこと認めてくれますか?
8
いぇーーーい!!!!
あなた

ふふっ、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ