第53話

221
2020/01/30 03:00
@to_i1015
あなた(@momo_beni)と朝からじょぎんぐぅ
お腹すいたー
あなたがご飯作ってくれてるありがたやー
@momo_beni
絶対棒読みやん
@to_i1015
あばれた??
@momo_beni
兄妹に隠し事はできないって言ったのだあれ??
@happy_yuki05
あなたそれスタダコード
@momo_beni
ゆーきちゃんそれはへんたいお兄ちゃんに言ってください僕は盗撮されただけなんだ!!!
@927_kai
あなたのにぃちゃんなんだからあなたこーどはまもりましょとーいさーん
@momo_beni
モンペにぃ、あなたコードなんてないようるさい
@takunicochanman
顔の輪郭が著しく凛々しいから今度撮らせて
@momo_beni
どーぞ
@to_i1015
ももさんあなたが撮ってって言ってきたんですけど
@momo_beni
私そんなこと言ってないよ?wえ???www
ろにぃたんじゃね??
@to_i1015
うわまって妹を守りきれなかった、、
@momo_beni
いやあなたが守ってないんですよ

プリ小説オーディオドラマ