第48話

232
2020/01/28 12:07
とれたりクエスチョン
ユーキ
僕は〜カイとあなたの兄妹になりたいです!!
カイ
お!俺らの仲にはいったら仲間外れになるけど???
ユーキ
あそういう意味じゃなくて
あなた

えこの兄妹割といいよ?
勉強克服した私とスパルタカイにぃと一緒に勉強しよっか!!!

ユーキ
え僕はぁ、それぞれがいいなぁ、って
カイ
じゃあどっちがいい??
ユーキ
俺的にはカイの妹になって
あなた

あ、あかりちゃんのほうなの笑

ユーキ
そう笑妹になって甘えたいな、って
台湾いったときとかもぉ、なんかぁ、お菓子10個くらい買ってて
あなた

買ってた買ってたwww

ユーキ
あなたはとーいが養子の家のお兄ちゃんだから
あなた

そうね

ユーキ
そこ2人結構ゲーマーだし一緒にcodとかやったりしても楽しそうかなぁ
タクヤ
えじゃあ俺もまぜてっ!!
ユーキ
やっぱみんな!!!
リョウガ
え俺兄弟いないけど!?www
カイ
👏www
ユーキ
超特急に聞いて見たいあんなことやこんなことをハッシュタグ超特急とれたりをつけて呟いてみてね!!
あなた

リョウガの兄妹になってあげなwww

リョウガ
いやいらないっす
ユーキ
ねえええええ!!!

プリ小説オーディオドラマ