第18話

406
2020/01/22 13:12
question 『』
answer 「」
「よーし!!!いっくよー!!
その前にスクショじゃなくて早かった子のを答えてくね!!!色々ストーリー変なことしか言ってないごめんねそれが私だから!!😂ないすぽじてぃぶ!!」
『あなたちゃん誕生日公表してないよね、??』
「うん!!1998年4月1日!!ぎりぎり匠海と同い年なの!!」
『ど新規ですが年齢がホームページに載ってないので教えて欲しいです!!』
「あごめんね🙏💦22歳です!!いつか公表した時にスタダchとかfc動画で出そうと思ってた動画今度出してもらうね!!誕生日とか公表しなかったのは私の誕生日ごときにお金を使わせたくないって言うかそれなら好きなものとか買いたいグッズに使ったほうがみんなとしてはいいでしょ??だからいいよ!!自分のために使って!!dmでお祝いとかだけでいいよそれなら!!」
『べにべにー!俺のこと好きー?? by 匠海』
「すきー!!たくみ暇人?笑3番目なんだけどガチで😂」
『同期で表裏関係なしに仲良いのだーれ??』
「意外とお皿全員!!wwwプライベートではどちらかと言うと超特急よりDISH//の誰かと遊ぶのが多いかも!とーいくんと大智とはよくゲームする!Fortnite!!」
『家族構成知りたいな!!』
「父母兄姉私!!かっこ離婚済み!!いやこれ話すと長くなるからブログ行きね〜あ別に個人的に記憶にないから私の中で突っかかってるとかないしみんなは今まで通り接してくださいその方が距離感なくて好き!!!」
『超特急の中で彼氏にするなら!』
「これ多すぎびっくり!!!カイくん!!いやこれは譲れん、、w昔から変わってないのなぁw
頭いいから高校生とかの時ライブ前に宿題見てもらったりお世話になりました!!!」
『ディズニー好き??』
「大好き!!この前は友達とお泊まりディズニーですた!!」
『好きなキャラクター!!』
「ダンボとぷー!!(作者の趣味ですごめんなさい)ダンボってリョウガくんとお誕生日いっしょなんだよ!!だから今度仮装するときはダンボがいいなぁなんて願ってみたりそうじゃなかったり
あとは最近で言うとFrozen2の新キャラサラマンダーね!!あれは本当に可愛すぎる!!」
『アイドルとかけーぽとかすき??』
「好き!!めっちゃ好き!!けーぽはKARAさん少女時代さんから好き!!だからたくちゃんのどすこいすけひら見に行ったし(ジヨンちゃん目当て←)実はたくちゃんがサプライズで会わせてくれた!!泣いちゃってジヨンちゃんに慰めてもらいましただいすき😭💕ハラちゃんの件はここで触れるべきじゃないと思うけど本当に残念だった、ハラちゃんの分まで頑張りたいし生きたいな、って同世代の女の子でこれだけ多くのことを抱えてて誰にも相談しないで1人で抱え込んじゃうのは辛いよね、みんなの悩み、dmで聞くから言ってね?
アイドルはももクロさんとか本当に好き東北産の花彩ちゃんも可愛いよねあってみたい顔面国宝スタプラいいよ!私はなぜかEBiDAN、。🤷‍♀️😂」
「え一個前の私の圧力やばごめんねめっちゃ長い」
『呼び名の中で何が1番好きとかある?』
「紅ちゃんって呼ばれるの割と気に入ってる!名前もいいんだけど紅ちゃんってなんかいいよねぇwwwあとはももちゃん!!」
『生まれと育ちはどこ!?』
「生まれは徳島阿波国!はい、違います生まれはフィリピン北海道育ち!!んー、なんか語呂悪い、。」
『ゲームしよーよー by とーい』
「うん待って今これ返してるでしょ早くやりたいならこんなの送って質問増やさないでよw」
『とーいくんとよく渋谷いたりする?』
「といくんとはね、渋谷周辺だけじゃなくてよくプラプラしてる
でも皿特急のメンバーと2人で渋谷周辺はしょっちゅうよ」
『あなたちゃんは休みの日は何してる?』
「とことん出無精してますたまーに匠海くんカイくんあたりがショッピングとか連れ出しに行ってくれたり更生させてくれてます(?)」
「とりあえず今はここまで!!お仕事の休憩時間、終わったら時間ある時に出してくよん✌️✌️」

プリ小説オーディオドラマ