第30話

288
2020/01/24 14:39
超特急紅一点あなたの呼び名!!!!
前回の復習としましょうか
①あなた
②あなたちゃん
③紅(べに)ちゃん
④ももちゃん
⑤百瀬
⑥もーせ
⑦にこちゃん
⑧ミスミステリアス
⑨ミスミス
⑩裏ドジ
⑪裏ミス
前回は⑥のもーせまで行ったので今回は⑦から!
⑦にこちゃん
これはもう常にニコニコしてる可愛い子なんですよそれだけただ一択!!!二択じゃなくて一択!!あなたちゃん大好きげんじぶさん聞いてね〜
相思相愛です可愛いの
あなたちゃん曰くげんじぶと一緒にいると童心に帰れるらしいけどあなたいつでも子供みたいに無邪気よって話よね
たくやくんはにこちゃんマーク好きって公言してるけどあなたちゃんはにこちゃんマーク好きみたいな噂も聞かないし本人も言ってない
ただ最近はずっとサイン変わってなくてBeniって書いてるんだけどBeniのiの点はハートの中にニコちゃん書いてます
それが可愛くて好評で!!😂💕それが嬉しくて堪らなくて3年くらい変えてないんですよもう可愛すぎかよって🤦‍♀️💕
⑧ミスミステリアス
これは裏担当のミステリアス
ミスターミステリアスはカイくんなのでミスミステリアスはあなたですね
この2人のコンビはカイべにとか言われたりするけど本人たち的に1番しっくりくるのはミスミスだって言ってたのでミスミスってって呼んであげるのがベストかも
この前私噛んじゃってスミスって言っちゃって(かむところ)
「スミス大好きなんです!!!」外国人いるのかと思ってびっくりしてキョロキョロしちゃう紅ちゃんも最高級に可愛かった
⑨ミスミス
今気づきましたごめんなさい寝ぼけてたのかなんなのかこれはカイくんとのコンビ名ですねごめんなさい
⑩裏ドジ
ユーキくん並みのドジっ子気質あなたちゃんは裏担当がミステリアスとドジっ子なんです(幾つあるの)ライブの時気を抜くと大胆にふりを間違えます
ちなみに代々木では敵ではなくてユーキくんと戦いかけるドジっ子2人組
mcでは2人を幕から見ていたメンバー4人は冷や冷やしてしまったそう
⑪裏ミス
これは裏担当ミステリアスを略して裏ミス
ただこれだけ笑
1番呼ばれるのは上の方とか
たまーに本当に見ないけど神秘のしんちゃんってよぶ人いる
呼び方はそれぞれですが本人が気付く程度に、、笑
次はあなたちゃんが呼ぶ側ですね!!
あ、匠海くんはべにべにです

プリ小説オーディオドラマ