第38話

265
2020/01/26 05:22
柊生
めっちゃガヤガヤしてるwww
あなた

それね笑

皿特急メンバーside
ユーキ
ねえアルビノってなに!?
カイ
アルビノは遺伝子の突然変異でメラニン色素ってのが薄くて皮膚とか髪の毛とか睫毛とかの体毛とかが白いの
だからあなたは本当は真っ白なんだよ
ユーキ
怖い?
匠海
怖くないよ普通の女の子
ただそれが雪みたいに白くて神秘的なの
昌暉
それだけで厨二病とか言われちゃうんだ
大智
あなたはあなたなりに頑張ってんのかぁ
タカシ
せやなぁ
リョウガ
気ぃ遣われんのあいつ1番嫌いだから今まで通り接してやって
柊生
ほら、大丈夫だから、いけ
あなた

わかってる、だけど、先、行って

柊生
ふっ笑ははwww
あなた

ねえ、

がちゃ
匠海
なにしてんの?笑早く入れよwww
柊生
あなたが怖いんだって
匠海
覚悟決めていったんだろ?メンバーに会うだけでそんな気にしてたらお前の中で突っかかってたもん一生取れねえよ?
あなた

うん、

柊生
俺先行ってるからよろしく(小声)
匠海
おう、
匠海
ほら、あなたおいで(腕広げ)
あなた

ぅん、(抱きつき)

匠海
ちょっとさ、ここ一回離れよっか
あなた

ぇ、?

匠海
屋上いこ
あなた

わかった、

プリ小説オーディオドラマ