第56話

245
2020/01/31 14:08
お久しぶりの投稿になってしまってごめんなさい
リョウガくんからスタート!!
リョウガくん、リョウガ、りょうにいは話かると思います!!
ガリはガリガリ担当のガリですね!!ちなみにこんなエピソードも
『超特急のダンサーでお寿司屋に行った時のこと
「あーリョウガ欲しいとって」3「はい」「ガリありがとう!!」満面の笑みで言われました!!
いや逆逆!!!』(リョウガさんのブログより)
このブログを読んだ紅ちゃん、他メンバーのブログのコメントなんて滅多に見ないがその時だけは読んだ様子。その会話が好評で笑ってくれたのが嬉しくてついついお寿司屋さんでそのくだりをしてはリョウガさんにデコピンくらってモンペにぃ(カイくん)に抱きついていたそう(か、か、かわいい、。🤦‍♀️💕)あ、カイくんのことモンペにぃとも呼びます笑
骨も同様ガリガリ担当から!!
あ、補足でお寿司の件はガリガリ君verもあります!!笑
ぼんくんは骨のぼーん!!
ゆーきくんと合わせてぼんぽんって紅ちゃんが呼んでるからみんなおさななとぼんぽんって言ってる
※使い分けは自由
たくや!!
たくやくん、たくや、(補足で)たくちゃん、草川、たくにいはわかるでしょう!!
たくにこはインスタのたくにこちゃんまん(takunicochanman)から
草川ははちこの前では聞かないけどラジオとかで出ないメンバーが2人被ってたりすると2人でゲームしてたりとかする。その時に例えばcodみたいなゲームしてた時にたくちゃんが先に死んじゃったりするとヘッドホンつけてて大きい声で「おいくさかわあああ!!!」って言っちゃう
それが聞こえててプライベートではいってたりするのかなぁ
なんて憶測も。。本当のところは分かりませんが、。
ビューティーもわかるでしょう!!裏担当ですね
美容師っていうのは髪の毛巻いたりセットしたりするのをたくちゃんがたまーにやったり昔は自分たちでやることも多かったからその時にたくちゃんにやってもらったりしてた時にブログで美容師とか草川美容院とか言ってた
最近はなかなか聞かないのでまたやってあげてください
店員さんは洋服について
これにはこれが合う、とかいって紅ちゃんが好きな洋服持ってきたりすると洋服にも紅ちゃんにも合うものを持ってきてくれるから、だそう
「草川さん、っていう店員さんがこれにはこれが似合いますよ、とおっしゃっていたのでそのまま買いました」(beniブロより)

プリ小説オーディオドラマ