第16話

406
2020/01/21 13:35
紅一点ちゃん、ちょっと雰囲気暗くしちゃったかなぁなんて不安に思って話題探しに旅に出ようと一度立って携帯片手に戻ってきます
そう言えば昨日夜充電したままあれから一回も携帯いじってないな、なんて
あなた

うお、

柊生
どした?
あなた

いやこの通知の量見る気失せるわぁ、

カイ
え、ごめん、🙏💦
あなた

いや大丈夫よ〜

その後のカイくんコメント見るあなたちゃん撮ります(ストーリー行き)
カイ
あなた〜
あなた

んー?

ゆっくりカイくんに呼ばれた方を向くと
あなた

ねぇ!!!笑

動画とられてることに気づき恥ずかしくなってほっぺたピンクに染めます(可愛いんですべにちゃん)
匠海
ねえべにべに〜
あなた

なあにい、

匠海
これみて
あなた

えめっちゃいい今度その写真の撮り方教えて!!

匠海
お、いいよお〜
『コメ欄荒らしちゃってごめんねぇ🙇‍♂️💦
同級生(同期)乱入』
ちな2個目のストーリーの写真は北村百瀬のきたももペアのツーショで皿特急の人気1位同士でファン歓喜

プリ小説オーディオドラマ