第4話

🍿3
5,378
2018/12/22 00:35
あなた

ここってそういうことするとこなの?///

伊野尾慧
伊野尾慧
そうだよ?ここなら誰にも見られないしいいよね?
あなた

で、でも……

伊野尾慧
伊野尾慧
大丈夫大丈夫
伊野尾慧
伊野尾慧
俺の事好きになっちゃうから耳元で囁く
あなた

////

伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ始めようか
伊野尾慧
伊野尾慧
まずは上脱いで?
あなた

は、はい//

私はセーターを脱いでキャミソール姿になった
伊野尾慧
伊野尾慧
これキャミも脱いで?
あなた

え//

伊野尾慧
伊野尾慧
いいでしょ?
あなた

はい///

私は上半身ブラだけになった
伊野尾慧
伊野尾慧
やっぱり大きい//興奮する//
私の気のせいかもだけど先生のあそこが動いた気がした
伊野尾慧
伊野尾慧
うわぁ気持ちいいね//
ラインをなぞりクリクリしだんだん強く揉んでくる
あなた

先生//こないだより///

伊野尾慧
伊野尾慧
先生はまたあなたちゃんとヤるために努力したからね///
伊野尾慧
伊野尾慧
それに今は先生じゃなくて「慧」って読んで?
あなた

け、慧?//

伊野尾慧
伊野尾慧
よく出来ましたじゃあご褒美に脱がせてあげる
ブラのホックを外し私の胸が大っぴらになった
あなた

いや////

伊野尾慧
伊野尾慧
実は嬉しいんじゃない?
両手で潰したりくっつけたりしてる
あなた

いやん//んぁ//

伊野尾慧
伊野尾慧
もう感じてる?相変わらず早いよ?
慧は左手で胸を揉み右手で下を触ってくる
伊野尾慧
伊野尾慧
やっぱ濡れてる//もっと濡れさせてあげるね
あなた

んん!///

私の口の中にクリクリ動くものが入ってきた
慧の舌と共にたくさんの唾液が入ってきた
伊野尾慧
伊野尾慧
これでも感じてるね///
伊野尾慧
伊野尾慧
病みつきだね///
あなた

け、慧///

伊野尾慧
伊野尾慧
はいはい
さっきよりも深く熱いキス
あなた

んはぁ///

伊野尾慧
伊野尾慧
声エロい//わっ!シーツビショビショだよ//
あなた

や、やだぁ///

伊野尾慧
伊野尾慧
まあもっとビショビショにさせるけどね?
あなた

んえ?///

伊野尾慧
伊野尾慧
下も脱ごうね?
スカートを脱がせたと思ったら一瞬で下着まで…///
伊野尾慧
伊野尾慧
まずはこれ舐めてあげる///
あなた

んぁ//慧ぃ//いいよぉ///

伊野尾慧
伊野尾慧
よし出来た!じゃあまた濡らすね
ズボッ
伊野尾慧
伊野尾慧
もう2本も入っちゃった///
伊野尾慧
伊野尾慧
動かすよ?
だんだん激しく動かしクチュクチュいってる
あなた

らぁ///やぁ//んん///

伊野尾慧
伊野尾慧
やっば勃ってきたよ///
慧のあそこはもうパンパンだった
あなた

い、入れふぇいいよ?///

伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ入れるね//
伊野尾慧
伊野尾慧
ちょっと激しく動かすよ?
あなた

んぁぁ///らめぇぇ///

かなり腰を振っている
伊野尾慧
伊野尾慧
や、やばいイク///
あなた

わ、わたひもぉ///

伊野尾慧
伊野尾慧
あぁ///
あなた

んぁ///

ドピュドピュ
伊野尾慧
伊野尾慧
出しちゃった///
あなた

気持ちよかった///

伊野尾慧
伊野尾慧
妊娠してたらごめんね///
あなた

慧のこと…大好き

伊野尾慧
伊野尾慧
俺もだよあなた
あなた

呼び捨て…///

伊野尾慧
伊野尾慧
いいよね?もう
あなた

つ、付き合って?

伊野尾慧
伊野尾慧
もちろんいいよ









一週間後
あなた

なんか最近体調悪い……

伊野尾慧
伊野尾慧
これ、やって見て?
慧が差し出したのは妊娠検査薬だった
あなた

う、うん

伊野尾慧
伊野尾慧
どうだった?
あなた

よ、陽性///

伊野尾慧
伊野尾慧
おぉ///俺パパか//
あなた

う、うん///

伊野尾慧
伊野尾慧
これから一緒にいような?結婚しよう?
あなた

うん!///




二人で幸せな家庭を築いたのだった
いのあり愛ingさん🍿のリクエスト小説でした

プリ小説オーディオドラマ