第6話

🍓2
6,546
2018/12/22 13:56
数日後
あなた

私…涼介のこと好きなの

あなた

付き合ってください!

あなた

よし!完璧!

私は告白の練習をしていた
すると
山田涼介
山田涼介
俺もだよ囁く
あなた

ヒャッ!

あなた

涼介///

山田涼介
山田涼介
俺もあなたと付き合いたい
あなた

ありがと///

こうして私達は恋人になった
そして前の続きをヤる
山田涼介
山田涼介
じゃあヤろっか?
あなた

うん///

今日の待ち合わせはラブホ前
直ぐに部屋に向かった
山田涼介
山田涼介
さあ今日はたっぷりヤるからな?
あなた

はあい///

山田涼介
山田涼介
まずは俺の服脱がせて?
あなた

えっ///

山田涼介
山田涼介
いいだろ?
あなた

はい///

私はゆっくりと涼介の服を脱がしていく
あなた

ヒャッ!

ベルトを外しズボンを下ろすと涼介のモノがピクピクしていた
山田涼介
山田涼介
そりゃ脱がせてもらってるからね//
あなた

うぅ……///

山田涼介
山田涼介
ちゃんとしないとお仕置きだよ?
あなた

で、でも///

山田涼介
山田涼介
じゃあ後でお仕置きな
あなた

えぇ///

涼介は自分で脱いだ
山田涼介
山田涼介
さあ今度は俺が脱がせる番
涼介も丁寧に私の服を全て脱がしていく
山田涼介
山田涼介
やっぱり綺麗//
胸の突起をクリクリしたり胸を揉んだり
あなた

いやぁ///んぁ///

山田涼介
山田涼介
これだけじゃ足りない
あなた

んはぁ////

私の突起を吸っている
それだけじゃない
胸全体を舐めている
あなた

涼介ぇ///エロい///

山田涼介
山田涼介
お前の声もな///ん〜//
山田涼介
山田涼介
手で揉みながら舐めるとか最高///
あなた

もお///いいよぉ///

山田涼介
山田涼介
じゃあそろそろ下かな?
とうとう下を触りながら胸を揉んできた
あなた

触らないでぇ///やぁ///

山田涼介
山田涼介
体は俺を求めてるよ?
あなた

んなぁ//

山田涼介
山田涼介
じゃあ2本入れるね
クチュクチュ
涼介は指をバラバラに動かす
あなた

らぁ///うごかはないふぇ///

山田涼介
山田涼介
音もすごいしビショビショ///
山田涼介
山田涼介
やばい俺のが///
あなた

ん〜///

私は口を開けた
山田涼介
山田涼介
入れていいの?
あなた

うん///

私は涼介のモノを咥え涼介は私のあそこに指を入れ続けた
あなた

おっひぃよ////

山田涼介
山田涼介
んぁ///喋んな///イクぅ///
私はモノの先端を舐めた
山田涼介
山田涼介
あぁっ///
ドピュドピュ
あなた

んぅ!

ゴクンッ
山田涼介
山田涼介
飲んだ?不味いだろ
あなた

涼介の液…?

山田涼介
山田涼介
そうだよ
あなた

なんか嬉しい///

山田涼介
山田涼介
俺もっと出したいから入れていい?
あなた

うん///

涼介のモノは今液を出したというのにパンパンになっていた
ズボッ
山田涼介
山田涼介
動くよ?
涼介は腰を動かす
あなた

んぁ///はぁ///らめぇ///

山田涼介
山田涼介
絞めんな///イクって///
あなた

イってもひひよ///

山田涼介
山田涼介
ああっ//
あなた

んあぁっ///

山田涼介
山田涼介
中に出しちゃった…
あなた

(;//́Д/̀/)ハァハァ

あなた

気持ちよかった///

私のあそこから涼介の液が流れ出す
山田涼介
山田涼介
妊娠するかもな///
あなた

大丈夫だよ///

あなた

もう1回ヤって?///

山田涼介
山田涼介
いいよ?(ニヤッ
山田涼介
山田涼介
ただしこれでね?
涼介が取り出したのはローターだった
あなた

ローター?

山田涼介
山田涼介
服を最後まで脱がせてくれなかったバツだよ
あなた

んぁ///

山田涼介
山田涼介
入れただけで感じないで//
山田涼介
山田涼介
スイッチ入れるよ?
レベル小のスイッチが入った
あなた

んはぁ///むひぃ//

山田涼介
山田涼介
小だよ?大丈夫?
あなた

だいひょうふひゃなあい///

山田涼介
山田涼介
じゃあ最大にしてみよっか
レベル最大のスイッチが入った
あなた

んぁぁぁ///んやぁぁ///

山田涼介
山田涼介
声デカいしエロっ///
あなた

やめふぇぇぇ///んぁぁぁ///

山田涼介
山田涼介
トロットロだ///
スイッチoff
あなた

(;//́Д/̀/)ハァハァ

あなた

ほんとに無理///

山田涼介
山田涼介
次会うまでこれ付けててね?外したらもっとお仕置きするから
あなた

でもぉ///

山田涼介
山田涼介
もうヤってあげないよ?
あなた

わ、分かりました///

私は涼介に逆らえないみたい//
ローターを付けたまま家に帰った

プリ小説オーディオドラマ