第10話

報告
3,293
2020/06/10 10:11
竜生side




竜生 「あ!俺、今日お兄ちゃんにおつかい頼まれてた!!」




湧 「お兄ちゃんのパシリかよ笑」




竜生 「ちげぇよ笑 やっべー!行くわ!バイバイ!」




イツメン 「バイバイー」




やばい〜時間やばい〜




猛ダッシュでゲーセンを出る




家までとにかく走る!




んぉ?あれ、転校生じゃない?




あぁ、追いついたのか




えー!北川がなんか顔触ってるし!




え、やっぱ付き合ってる?




え、お母さんでてきた!公認!?




やばいなこれ みんなに報告だ!




なんか仲良さげだし、付き合ってる?




ってか家豪邸!うらやまし!←




あっ、時間!











竜生 「ただいま!」




シーン




あれ、お兄ちゃんいないじゃん




あ… おつかい一昨日行ったじゃん 忘れてた((




走ったの無駄…まぁいっか☆←




さっきのことLINEしよ〜





______________LINE



竜生
竜生
俺見ちゃった〜
翔馬
翔馬
何がー?
秀生
秀生
なになに?
竜生
竜生
あの後転校生と北川を見たんだけどさ
光輝
光輝
おん  それでー?
竜生
竜生
なんと!同じ家に入っていきました〜!
颯太
颯太
うぇえぇぇぇ!まじか!やば!
光成
光成
え、付き合ってる?
竜生
竜生
そしてですね、どっちかの母親もいました
翔馬
翔馬
親公認じゃーん
竜生
竜生
そういうこと
湧
明日、聞き込みだな笑   ニュースだぞー
秀生
秀生
ってか、おつかいどーしたの
竜生
竜生
あ、それ一昨日行ったんだった
光成
光成
天然だすなよ笑
光輝
光輝
さすがだわ〜笑



_________________





他愛もない話がずーっと続きましたとさ((雑




あんな暗そうな子なのに




彼氏いたんだ〜意外だな




まぁ、いっか!←




俺には関係ないかな〜







____________________





こんにちは!作者です!



☆100、♡があと少しで200



ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




そして、




ランキングにも乗ってました!



ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





そしてですね、アンケェェェェェト!←



拓実くんは



あなたちゃんに



好意を抱いているorいない



どっちがいいですか?



次の話が出てもアンケェェェェェトは締め切った訳じゃないので



どしどしどしと送ってください!



気軽にポチッと送ってください!




では!ぐっとばーい!

プリ小説オーディオドラマ