第14話

完璧。   岡本圭人
580
2019/08/02 09:19
ん……朝からうるさい
なんだろ……

 あ、圭人からのLINE、じゃん
ど〜したんだろ。



〜LINE〜
けいとりん
けいとりん
あなたへ

 初めてあなたと話した時に
(めっちゃ面白い!!絶対にあなたの彼氏になる)って最初から決めてました。
付き合って何回もLINEくれて有難う。
何もしてあげられなくて御免ね。
あなたじゃなきゃ無理って改めて思った、。
完璧な彼女でした。
けいとりん
けいとりん
好きです、
好きだから、別れよ。
有難う御座いました。
けいとりん
けいとりん
言葉に出来ないくらい楽しかった、嬉しかった、
最後の最後まで感謝してます

 岡本圭人より


こんな言葉がいっぱい並べられてて、
You
You
こっちの、台詞だよ ”泣
感謝してるのは、こっち。
完璧なのは圭人。
圭人と付き合えてよかった。
You
You
ねえ。、、なんで?
好きなのに、別れるの?
You
You
わかんないよっ……!
けいとりん
けいとりん
御免ね。
いっぱい有難う。

ばいばい。
〜LINE終〜
You
You
あは、ぼっちだ。
 独りだ。
有難う圭人。
好きだったよ、 







 
 end
作者
作者
でんでんでん。
御免なさい。これ作者に実際にあったことで、
相手は圭人くんじゃないけど(笑)

思い出して、辛くて、語彙力なくなっちゃいました。 

いつも読んでくれて有難う御座います!
 いきなりですがファンマとファンネ決めましたぁ❥

 ファンマ→💫🍩

ファンネ→@るるふぁみです!


つけてくれたら嬉しすぎて
エクストリームハイパー卍卍の舞を踊りますw
ではではっ、ばいばい !!

プリ小説オーディオドラマ