第34話

みつきちゃんへ🐙🌠
375
2019/08/24 12:52
まず、。
ほんまにお疲れ様でした、。
 今まで有難う。

みーちゃんのお話は全部面白くて
いい話ばっかりで、


読んでる時は笑ったり泣いたり忙しかったです、。
初めてコメントした時
 めっちゃ緊張しました。
いつしか、返信も来るようになって
タメでいいよって言ってもらえて。
それに本名も一緒で、。

運命感じました←
なんで辞めちゃうのかはわかんないし、
私が知る必要も無いような事だけど

 本当に本当にみーちゃんのことが大好きです
長い間お疲れ様でした。

 いつ帰ってきても愛の大きさは変わりません。
ずっとずっと大好きです
あんまり絡んでないけど
 みーちゃんと話す時間は宝物でした。
さよなら。
さよならは終わりではなく
再会の合言葉だって、信じてるので。



みつきより

プリ小説オーディオドラマ