第17話

口先だけじゃ✖   室龍太
811
2019/08/02 15:18
ちょい、ヤンデレ(?)気質のと病み気質あるるたくんのお話です❥



〜START〜
室龍
室龍
俺の日々は全部あなたの色で塗りつぶされる
室龍
室龍
あなたとおる時間は
簡単な理由で邪魔されると許せへんくらいに 
大事
室龍
室龍
俺、おかしくなったんかな
室龍
室龍
安心させるためだけの、
口先から出る
【好き】じゃ、嫌。
室龍
室龍
どこまでも、単純だって思った
室龍
室龍
でも、これ以上は進めないって悟った
室龍
室龍
恋の道の中で座り込んで
もう歩けなくなる
室龍
室龍
最初だけの愛じゃないなら
際限もないならば
室龍
室龍
どこへだって行けるはずなのに、
室龍
室龍
遠くへ、遠くへ、

愛という名の水の味を覚えて
室龍
室龍
街路に置かれてる愛に目が眩み
室龍
室龍
いつの間にか夜を超えてしまう
室龍
室龍
遠くへと君は行く。
室龍
室龍
動けない僕のことを忘れて
室龍
室龍
誰も知らない君を知りたかった
室龍
室龍
知り得る事はなかった
室龍
室龍
愛の水圧で動けなくなっていく
室龍
室龍
また、蝶のように舞う君の夢を見る
室龍
室龍
自分自身を好きになりたかった
室龍
室龍
でも、好きになれなかった
室龍
室龍
"ただしい"愛を理想としていたら
室龍
室龍
置いてかれた、
追いつけなくなった
室龍
室龍
ねえ、待ってよ、。
室龍
室龍
好きだよ、
You
You
私は大好き
You
You
永遠に、


………作者です
わかりにくくてごめんなさい
今回はぬゆりさんの歌を勝手にアレンジして
お話を作りました、
解説をコメント欄に書くようにします❥
みなさんもどんな物語か予想してみてください !!

プリ小説オーディオドラマ