第18話

俺にしなよ、    髙橋海人
658
2019/08/03 23:58
〜あなたSide〜
私、廉と別れた方がいいのかな
好きって思うのやめたほうがいいのかな
いっぱい迷惑かけてるし、
なにより、ファンの皆を傷付ける
一人で考えてもどうにもならないな
海人のところ行こ。



〜髙橋宅にて〜
You
You
海人ぉぉぉっ "泣
かい
かい
な〜に、あなた。
どうしたの?
You
You
私、廉と別れた方がいいのかな、?
You
You
好きって気持ちやめたほうがいいのかな、。
かい
かい
なんで、?
You
You
私と付き合ってるせいで
廉に迷惑かけるし
You
You
ファンの皆を傷付けるでしょ、?
かい
かい
ねえあなた。
You
You
んっ、?? "泣
かい
かい
好きって気持ち止まらなくていいよ
You
You
なんでっ。?
かい
かい
それだけで明日が楽しみになるもん
You
You
うん……
かい
かい
それが生きる価値になるもん、!
You
You
だよね、
かい
かい
うん、!かいだってそうだよ?
You
You
え、?
かい
かい
あなたの事好きだから。
廉の彼女だから好きになっちゃいけないって思ってても
かい
かい
止められないの、。
毎日が楽しくなるの。あなたの事好きでいるだけで
You
You
そっかぁ、
かい
かい
ね、かいならこんな思いさせないよ?
かい
かい
かいの彼女にならない……?? "抱き締めて




end
作者
作者
貴方ならどうしますか?
海人の彼女になるか
廉の彼女でいるか、。
それとも、一人になるか。  
 コメントしてみてください!


これからも応援お願いしますっ


プリ小説オーディオドラマ