第31話

三十一話
2,055
2021/03/07 13:29
棘:おかかっ、、、!!!

哲:え、、、?

春香:、、哲くん、私なら大丈夫だよ。今だけ、、狗巻くんと、2人きりに、、してくれる?

棘:っ!!

哲:どうして、、

春香:狗巻くん、きっとずっとついててくれたんだよ。なのに、哲くん来たから出て行って、なんて酷いじゃない。だから、ね?

哲:、、だったら、俺もここにいるよ。

棘:っ、、お、おか、、

春香:ダメだよ、哲くん。

哲:っ、、、?

春香:哲くんも私のこと、心配してくれてるのは分かるんだよ。でも、今はダメ。我儘ばっかでごめんね。だけど、今は、お願い。

哲:っ、、分かった。また後で来るよ。

春香:うん。、、、ありがとね。
野薔薇:あ、戻って来た。

真希:追い出されたのか?

哲:、、、五条先生。

五条:ん?

哲:誰、ですかあの男。俺、敵は五条先生だけだと思ってたんですけど。

五条:んん〜??「敵」って、酷い言い方だなぁ。、、、狗巻棘ね。高専の2年。

哲:狗巻、棘か、、

五条:何考えてんのか知らないけど、多分無理だよ。

哲:え?

五条:出会うのが棘より早くたって、仲が良くたって、棘は構わずアタックし続けるからね。実際、春香を赤面させたのは棘だけなんだよ。、、、僕みたいなグッドルッキングガイでも無理なんだから、哲には無理かもね〜??

哲:ムカッ、、それはまだ分かんないですよ。春香には体に気をつけてと言っておいて下さい。俺にはまだ任務があるんで。

家入:また後で見に行くんじゃないのか?

哲:、、、行かないです。

プリ小説オーディオドラマ