第9話

九話
3,264
2021/03/01 11:19
棘:、、、いくら?『大丈夫?』

春香:、、、?大丈夫?って言ってくれてるの?

棘:しゃけ!

春香:、、、エヘヘッ、狗巻くんは優しいね!でももう大丈夫だよ、私は先生だからね。会ったことないけど、きっと良い子だったんだろうなぁ。ここにいる子は皆良い子だもん。

棘:しゃけ!
悲しい顔なんて春香先生はしちゃダメ。

春香先生には笑顔が1番似合ってる。

もし悲しかったら、僕が慰めてあげる。

僕もパンダが言ってただけだから、その虎杖ってやつには会ったことないけど、

春香先生は優しいだけなんだもんね。
春香:そうだ!!狗巻くん、ご飯は食べたの?

棘:おかかー。

春香:じゃあツナマヨのおにぎりあげる!狗巻くん、ツナマヨのおにぎり好きだもんね!

棘:しゃけっ!

春香:ふふっ、焦って食べて、むせちゃダメだよ?

棘:しゃけ!、、、ケホケホッ

春香:ほらぁ、言ったばっかなのに〜。ほらほら、大丈夫??ゆっくり息吸ってね?
そう言って僕の背中を撫でる先生。

すごい軽くて、優しくて。

とっても擽ったい。
棘:ツナマヨォ、、

春香:へっ?!////先生を揶揄っちゃいけません!!

棘:おかかぁ〜

春香:もう、狗巻くん!!!
本当にこの人、僕より年上なのかな。

いや、別に貶してるわけじゃなくて、

ちょっと幼いなぁと思っただけ。

プリ小説オーディオドラマ