第6話

六話
3,738
2021/02/28 13:02
春香:はい!これで授業は終わりです!分からなかったところがあったら、この後職員室に持ってきてね!
そう言って教室から出て行く春香先生。

、、、もう少しいてくれたって良いのに。
棘:高菜ぁ、、

真希:寂しがってんじゃねぇよ棘。この後だって別に、会いに行けば会えるだろ?

パンダ:そうだぞ棘〜。、、っつうか、今までこんな棘見たことなかったから、ちょっとまだ慣れねぇんだよなぁ。

真希:そんなに好きなのか?春香先生のこと。、、いや、私も別に、好きだけどさ。嫌いなやつなんていねぇと思うけど。

棘:しゃけ!!ツナマヨ!!

パンダ:毎回会う度に言ってるけど、全く響いてねぇんだよなぁ、、きっと揶揄われてるって思われてるぜ?

棘:しゃけ、、

真希:まんざらでもねぇのかよ。
だって揶揄うと先生、可愛い反応してくれるんだもん。

いや、勿論ちゃんと、先生のこと好きだけど。
五条:春香、棘に気に入れられてるみたいだね。

春香:そ、そうなんですよぉ、、嬉しいんですけど、恥ずかしいぃぃぃ////

五条:、、、春香のこと好きなのは、棘だけじゃないと思うけどね。

春香:え?嫌われてなくて、良かったぁ、、

五条:いや、そういう意味で言ったわけじゃないんだけどなぁ、、

家入:(まだ悟のやつ、アタックしてんのかよ、、良い加減諦めたら良いのに。)

プリ小説オーディオドラマ