第42話

四十二話
1,829
2021/03/12 13:51
希空:あっ、棘くん帰って来たっ!!さっきはごめんね、私、これからはちゃんと棘くんの気持ちも考えるから、だからっ、、

春香:希空ちゃん、大丈夫だよ。棘くんがさっき機嫌が悪かったの、私のせい、、だったから!////

希空:え、、、?

真希・パンダ・希空:(『狗巻くん』が『棘くん』に変わってる、、)

真希:やったな棘。

パンダ:成長したなぁ、、お父さん嬉しいぞ。

棘:しゃけっ!!

希空:え、、、?

春香:3人ともごめんね、授業中断しちゃって。じゃあ今から授業再開するね。

希空:、、、
春香:では終わりにします。課題は来週まで。きちんとやっておいてね!何か質問がある人、いる?

希空:春香先生。お昼休憩のとき、一緒にご飯食べても良いですか?

春香:!!嬉しい、何か相談したいことでもあるの??私で良かったら、何でも聞くよっ!

真希・棘・パンダ:(嬉しそう、、頼られるの好きなんだな、、)

希空:そうなんです、実は、相談したいことがあって‘、、

春香:分かったわ、任せてね!

希空:っ!!ありがとうございます!!

棘:(先生が取られた、、、)
春香:それで、どうしたの?相談したいことって、、

希空:実は、

プリ小説オーディオドラマ