第40話

四十話
1,820
2021/03/11 23:45
春香:、、で?なんでずっと不機嫌だったの?希空ちゃん、傷ついてるよ?

棘:しゃけ、高菜。「そうだけど、それは僕も。」

春香:、、、原因、私、、、?

棘:、、、しゃけ。

春香:私、何かした?

棘:おかか。

春香:?じゃあ、どうして、、

棘:明太子、いくら。「構ってくれなかった。」

春香:えっ、、えぇ?!////
スマホに書く。

『ずっとずっと希空ちゃん希空ちゃんって。僕は先生のこと好きなのに、全然意識してくれない先生が嫌だった。確かに悟より身長低いし、同僚の人より仲良くないんだろうけど、誰よりも先生のこと好きだよ。』

かなり恥ずかしいことを書いてしまったことに自覚はあるけど、

これくらいしないと先生は分かってくれないから。
春香:カァァァ////
『なんで恥ずかしがるの?僕のこと、意識してないんでしょ?』

少し、意地悪をする。

多分、少しくらいなら意識してくれてると思うから。

さらに顔を赤くする先生。

、、、林檎みたい。

さくらんぼでも良いかも。
春香:あっ、あの、その、わ、私と狗巻くんはせ、先生と生徒っていう関係で、そ、そういうのは良くない、、じゃん?!
何故か分からないけど自信を持って宣言する先生。

そういうとこも可愛いけど、絶対に譲ってあげられない。

プリ小説オーディオドラマ