第39話

三十九話
1,849
2021/03/11 23:33
棘:おかっ、、おかかぁぁぁ!!!!
春香side

そう叫んだ狗巻くんは、教室を出て行ってしまった。

わ、私、強く言い過ぎちゃったかな、、、?
希空:あっ棘くんっ、、!!私、行ってきても良いですかっ?
多分だけど、希空ちゃんが離れた後も不機嫌だったし、、

原因は私、なのかも。
春香:希空ちゃん、パンダくん、真希ちゃん。あなたたちは今から自習しておいてね。ごめんね、狗巻くん連れて帰って来るから。

希空:えっ、、わ、私、行きたいですっ!!私がずっと引っ付いてたのが悪いんだろうし、、私、嫌われたくないんです!!

春香:、、、希空ちゃんは嫌われてないよ。

真希:あぁ。希空は関係ねぇ。

パンダ:春香先生のせいだ〜

春香:いっ、言わないでよパンダくん!!

パンダ:早く行ってやれよ。

春香:うん。、、、じゃあ、静かにね。

希空:えっ春香先生っ!!

真希:希空、行くなって。
どこまで行っちゃったんだろう、、

待って、高専広いし、遠くまで行かれたら探せないっ、、
棘:ツナマヨ。

春香:ビクッ?!
右耳から急に聞こえた「好き」を意味する言葉。

バッと後ろを振り向く。
春香:狗巻くんっ!!

棘:しゃけ。

春香:もう、急に教室飛び出して!!ダメでしょ、授業中なんだから!

棘:、、、おかか。

春香:、、、もう、、今、真希ちゃんたちには自習してもらってるの。ベンチに座って?話、聞くから。

プリ小説オーディオドラマ