第24話

二十四話
2,169
2021/03/06 23:27
春香:こ、ここよ、、ちゃ、ちゃんとついて来るのよっ!!

パンダ:教師になるまでどうやって任務こなしてたんだよ。

春香:うっ、、、そ、それはぁ、、

真希:それは?

春香:、、、、五条先生についてきてもらってた、、、、

パンダ・真希・棘:?!?!

真希:なっ、、んっ、、はぁ?!

棘:おかかー!!!

パンダ:真希、言葉がちゃんと言えてねぇ、、

春香:だ、だって??五条先生最強だし、、五条先生と一緒なら、教えてもらえるし、、ほら、聞いたかもしれないけど、私飛び級しちゃったからさ、、勉強の方で。だから、呪術の方がまだまだで、、

真希:普通逆だろ。

春香:そ、そうなっちゃったのっ!!

棘:しゃけ!!!

パンダ:いや、なんで急に棘も加担してんだよ。

春香:狗巻くんは分かってくれるの、、、?

棘:しゃけしゃけ!!

春香:うわぁぁありがとう!!

棘:しゃけ〜!!

パンダ:ズリィな。

真希:狡いな。
建物の中に入り、呪霊を探す。

気配は近づいてきているし、多分あと少し。

1番奥まで来て、目の前のドアを開く。

先生の手は震えている。

繋いであげたいけど、今は邪魔だと思って見て見ぬふりをした。

今は我慢、今は我慢。

僕だって我慢してるんだから。

これが終わったら、存分に甘やかしてもらいたい。

プリ小説オーディオドラマ