第20話

二十話
2,330
2021/03/06 06:26
五条:ふーぅ疲れた。、、、で、それどういう状況なわけ?

春香:はい、、?あぁ、、これですか?

五条:何その羨ましい状況。僕にはやってくれたことないくせに。

春香:いや、なんで五条先生に、、、

棘:ん、、、?

春香:あっ、、五条先生、静かにして下さいっ、、狗巻くん、起きちゃいますっ、、、!

五条:ムゥ、、、

春香:狗巻くん、喉を痛めちゃったみたいで、、しかも相手が特級だったらしくて。私には何も出来なかったから、、

五条:僕も相手、特級だったんだけどー。しかも僕、祓ったかは分からないけど倒したしー。

春香:それは五条先生が最強だからです!

五条:くっ、、嬉しいけどなんか嬉しくないっ、、、、あ、春香。棘に何もされてないよね?

春香:え、、、?何もってなんですか?

五条:んー?ほら、例えばさ、自分が怪我してて春香が甘やかしてくれるからって、なんかふしだらなことしちゃったとか、、、

春香:ふしだらな?!そ、そんなこと、するわけ、、、な、、、

五条:え待って冗談で言ったんだけど?!あるの?!ねぇあるの?!

春香:え、えぇ、、、////

五条:何その顔!!あるんだよねそれ!!嘘でしょ、何されたわけ?!

春香:そ、そんなんじゃないですって、、ほ、ほっぺに、キス、、されただけ、、ですからっ、、////

五条:チーン

プリ小説オーディオドラマ