第14話

十四話
2,667
2021/03/04 06:54
真希:来たな。

真依:わざわざお出迎え?、、、気色悪い。

歌姫:内輪で喧嘩なんかしないの。

春香:そうだよ、、仲悪いの?

真希:まぁな。

春香:苦手な人でも、抑えて真希ちゃん!真希ちゃんなら出来る!!

真希・歌姫・真依:(なんかズレてる、、)

野薔薇:なんか菓子折りでも持ってこいや。八つ橋葛切りそばぼうろ。

棘:しゃけ。

西宮:何あの一年、、こわ。

春香:野薔薇ちゃんに狗巻くんまでっ、、!

歌姫:チッ、まだあいつは来ないの?

春香:歌姫さんまで、、

伏黒:大変ですね、先生。

春香:!!伏黒くんは偉い!!あなただけだよ、険悪そうなムード出してない人!!

パンダ:え、俺は?

春香:あ、、パ、パンダくんだけだよ、険悪そうなムード出してないパンダ、、、!

真希:ブフォッ

伏黒:まぁ間違ってはいませんね。

棘:しゃけしゃけ。

五条:おっまた〜!!やぁやぁ皆さんお揃いで!!はい、京都校の人にはこれね〜そして〜、、東京の皆にはこちら!!!

虎杖:、、、はい!オッパッピー!!!

皆:、、、

五条:はーい、これが宿儺の器、虎杖悠仁くんですよ〜

野薔薇:は、、、

プリ小説オーディオドラマ