第11話

十一話
2,949
2021/03/02 13:50
春香:じゃあ宿題はなしで良いからね。2人とも、分からないとこあったら聞くけど、何かある?

野薔薇:うーん、、五条先生との関係が知りたい。

春香:五条先生?

野薔薇:そうですそうです!付き合ってんのかなぁ〜なんちゃって。

伏黒:流石にそれはねぇだろ、、

春香:そうだよ野薔薇ちゃん。五条先生は教師としての先輩でもあるけど、その前に元私の担任だからね!仲は良かったと思うよ!

野薔薇:なんだぁ〜

ガラガラガラッ

棘:ツナマヨ!!!

春香:えっ狗巻くん?!////

野薔薇:(お。)

春香:実習は??もう終わったの??

棘:しゃけっ!いくら、しゃけ、昆布!「春香先生に会いたくて、早く帰って来たの!」

春香:そ、そう、、なの?////

棘:しゃけ!
春香先生が僕の先生になってから後少しで1週間。

すぐに僕の言葉を理解してくれて、

メモアプリを使うことが最初の数日で終わった。
春香:ハッ!!ご、ごめんね伏黒くんに野薔薇ちゃん!何か質問とかあるかな?

棘:おかかー。

春香:狗巻くんには聞いてないです!!

棘:ムー、、

野薔薇:ないですよ先生!だから私たちのことは気にせずに、狗巻先輩構ってあげて下さい!

棘:しゃけしゃけ!

春香:か、構うって、、狗巻くんは子供じゃないでしょ?もう、、ほら、行くよ、狗巻くん。次は君たちの授業だよ〜

棘:しゃけ〜!!

プリ小説オーディオドラマ