第44話

四十四話
1,809
2021/03/13 04:52
五条:棘が連れてきた女の子のさ、煇希空っているじゃん??

家入:その子がどうした。

五条:いやぁね〜??希空がさ、すっごい強いんだよね。まず術式が呪操だし。、、、傑とは全く違うけどね。

春香:っ、、あ、あの、えっと、、、

家入:おい悟。そういうこと言うな。春香が変に気ぃ使わなきゃいけなくなるだろ。

五条:え?あ、ごめんね春香。そういうことじゃないんだ。ただ純粋に、希空が強いってこと。そうだなぁ、、このまま鍛えていけば、1級はいけるね。

家入・春香:!!

五条:だってさ、遠くからでも呪霊倒せちゃうんだよ。自分に被害は及ばないし、もし近距離戦になったとしても関係ない。、、、特級呪術師にまで上り詰めちゃうかも。

春香:すごい、、

五条:んー、でも、多分ならないよ。

家入:なんで?

五条:だって別に、希空は術師になりたくてなってるわけじゃない。こんなことは多分ないけど、もし棘が術師を辞めると言ったら希空も一緒に辞める。呪いではないけど、一種の憂太と里香の関係。ほら、希空は棘に嫌われることを怖がってるしね。

春香:憂太、、、確か特級の子、、今外国にいるんでしょ?

五条:そうそう。、、、まぁさ、そんな子を1級にすることはしても、特級にするかどうかはちょっと話が違うかな。裏切る可能性もなくは無いしね。

プリ小説オーディオドラマ