第47話

四十七話
1,799
2021/03/15 13:34
春香:哲くん、払ってもらっちゃってごめんね。今度なんか奢るよ?!

久坂部:これくらい大丈夫だよ。春香が喜んでくれただけで嬉しいから、、、////

春香:え〜、ホント??哲くんカッコいいこと言ってくれるね!きっとモテるんでしょ?!

久坂部:さぁ、、どうかな。

春香:えー、絶対そうだよ!!いるか分からないけど、哲くんの好きな人は幸せ者だねっ!こんなカッコいい人に好きになってもらえるなんて、一生分の幸せ消費しちゃってるって〜!!あ、これは言い過ぎかな??ヘヘッ

久坂部:っ、、(俺の好きな人は、春香に出会ってからずっと春香なんだけど、、なぁ。)
うわぁ、久坂部さんかわいそー。(棒)

ふんっ、僕の方が絶対意識してもらってるしー。

久坂部さんは春香先生のこと、赤くすること、出来ないもんねー。
パンダ:棘、何嬉しそうにニヤけてんだよ。ここ、公共の場だぞー。

希空:棘くん、う、嬉しいの、、、?

棘:しゃけしゃけ〜!!!

希空:っ、、

真希:あ、またなんか話してんぞ。

春香:私も、哲くんなら好きになっちゃうかも〜

久坂部・棘:え?!?!

春香:ん?なんか今、棘くんの声がしたような、、

パンダ:ちょ、おい棘静かにしとけっ、、気付かれんだろ??

プリ小説オーディオドラマ