前の話
一覧へ
次の話

第55話

最終話
2,433
2021/03/20 12:08
『2年と半年後』

春香:あぁぁぁぁぁぁ皆、おめでどぉぉぉぉ

五条:ちょっと春香?!なんでそんなに泣いてんの?!

春香:だってだって!!うっううっ、、真希ちゃんもパンダくんも棘くんも乙骨くんも、皆立派な呪術師になっちゃって!!自分の生徒と別れるなんて、こんな、、こんな辛いことっ、、うわぁぁぁぁ!!!!

虎杖:なぁ、これ、俺たちが卒業するときもこうなっちゃうわけ?!

野薔薇:春香先生を泣かせたくないっ、、

伏黒:別に別れるって言っても、ここ呪術師の拠点なんでまたすぐ会うんじゃないですか?

春香:伏黒くん!!それは生徒としてじゃないでしょ!!私のっ、、私の可愛い生徒がっ、、

伏黒:何が違うんだか、、、

真希:違うんだ違うんだ。分かれよ。

パンダ:そうだぞ恵ー。察せないやつはモテねぇぞー。

棘:しゃけー。

乙骨:あはは、、、

春香:皆、私なんかよりも何倍も強いんだから、相手も強いんだろうけど、、、頑張ってね、これからもずっと、先生として応援してるからっ!!

五条:春香も一応呪術師だよ??忘れてない??

春香:忘れてませんとも!!でも、先生やってると任務少ないですし!五条先生とは違って!

五条:良いなぁ、、

真希:悟も三十路を過ぎたわけだし、おっさん入りしちゃったのか。結婚とか大丈夫か?売れ残りになるぞ?

五条:ちょっと聞き捨てならないよ真希?僕はいくつになっても良い男さ!!しようと思えば春香と結婚だって、、

春香:私はしませんよ、五条先生と結婚なんて。

五条:え?!

パンダ:悟フラれてやんの〜

棘:、、、すじこ、しゃけ?「卒業したから、良いよね?」

春香:っ!!、、、う、うん、、、

棘:ツナマヨ、////

春香:っ、、私もっ!////

五条:えっ、、、、えぇぇぇ?!棘なの?!僕をフっておいてそのまま棘のやつオッケーしちゃうの?!僕の方が良い男だよ?!

家入:おい悟、口出しすんな。良いじゃないか、

五条:硝子は黙ってて!!!!

棘:んふふ、ツナマヨ〜!!

春香:っ!!、、うん、私も、好きだよっ、、!
作者
これで、「僕の先生は可愛いんですッッ!!」を完結したいと思います!
ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます!
呪術廻戦の小説は初めてで、下手くそだったとは思いますが、読んでくれて嬉しかったです、、
作者
次回はもっと良いものが作れるよう、努力したいと思います。
次回は、呪術廻戦×鬼滅の刃の小説です。
興味のある方は是非読んでみて下さい。

プリ小説オーディオドラマ