第4話

四話
4,353
2021/02/27 23:33
真希:春香先生、、、?

春香:どうしたの、えっと、、、

真希:禪院真希だ。下の名前で呼んでもらえると嬉しいです。

春香:分かったわ、真希ちゃんね!!、、、で、どうかしたの??

真希:あの、、昨日の、狗巻棘のことなんですけど、、

春香:あぁ!!!あのツナマヨのおにぎりが好きな子ね!

真希:あぁ、、えっと、棘は呪言師なんですよ。だから語彙がおにぎりの具で、、その、「ツナマヨ」って言うのは、「好き」っていう意味なんですよ、、、

春香:え、、、?

真希:棘、春香先生に告ってんですよ。

春香:カァァァ////えっ、、えぇぇ?!

真希:(可愛い、、)ま、そういうことなんで。棘のこと、よろしくお願いします。

春香:あ、、、う、うん、、、?(き、きっと信頼されてるってことね!!)

真希:あ、言っときますけど棘の好きは恋愛の好きですからね。

春香:えっえぇ?!////

真希:じゃ、そういうことなんで。

春香:まっ、真希ちゃんっ?!
、、、影で見てたけど、やっぱり春香先生、可愛い、、

あんなに慌てちゃって。

今度からかってみたらどんな反応見せてくれるんだろう。
真希:おい棘。言ってきてやったぞ。

棘:高菜!!!

真希:はぁ、、自分で行けば良いのにそこだけは恥ずかしがるんだな。

棘:しゃけ、、、

プリ小説オーディオドラマ