第45話

四十五話
1,805
2021/03/14 00:11
今日は非番の日。

どうやら春香先生もらしくて、どこかに一緒に行きたいなぁ、、なんて。

最近あんまり話していないし、僕の愛を伝えきれてない。

いや、どれだけ言ったって僕の愛が底を尽きるわけないけど!

、、、ちょっとキザっぽかった??
棘:(あ、春香先生だ、、)高菜っ!!

春香:わっ、、、と、棘くんかぁ、、どうしたの?

棘:いくら、明太子。「今日、一緒にどこか行きたい。」

春香:一緒に、、、?うーん、ごめんね、今日は先約があって、、

哲:おーい、春香〜!

春香:あ、哲くんっ!ごめんね、今行くね〜!、、、ごめんね、今から哲くんとお買い物なの。丁度非番が重なって、、確か棘くんたちもだよね?希空ちゃんたちとお買い物じゃなくても、せっかくの非番を楽しんだら??

棘:っ、、しゃけ。

春香:?、、どうしたの、そんな悲しい顔して、、
そう言って僕を撫でる先生。

、、、そうだ、先生には僕がただの生徒にしか見えてないんだった。

いくら僕が頑張ったって先生は意識してくれない、、、?
哲:、、、春香、もう行こう。春香が行きたいって言ってたカフェ、人気なんだから並んじゃうよ?

春香:あー、、うん!そうだね、、、棘くん、大丈夫?帰って来たら話聞いてあげるから、そんな悲しい顔しないで?

棘:、、、しゃけ。

春香:よし、良い子だね!じゃあね、棘くん!

プリ小説オーディオドラマ