第38話

三十八話
1,874
2021/03/11 12:54
春香:えっとね、ここはこう考えるととっても簡単で、、

棘:プンスカ

希空:棘くん、、、?なんでそんなに不機嫌なの、?私が引っ付いてるの、嫌?

棘:しゃけ、おかか。

希空:どっ、どっち、、?嫌、なの、、、?

棘:、、、(ちょっとめんどくさいな、、)

希空:ヤダ、、私、棘くんに嫌われたくないよっ、、分かった。離れるから。ね、、?
今にも泣きそうな煇。

そ、そういうわけで不機嫌なわけじゃないんだけどな、、

機嫌悪いの、春香先生のせいだしぃ?

春香先生が悪いんだもんね。

ほらほら、春香先生。

僕に構ってくれないと煇が勘違いして泣いちゃうかもよ?
春香:、、、狗巻くん!

棘:いくら?(お、これは、、)

春香:女の子、泣かせちゃダメでしょ!!!

棘:しゃ、、おか、おかか?!?!

希空:春香、先生っ、、グスッ
涙目の煇は、春香先生に抱きついた。

うっ!!!

そこは僕の位置なんだけどっ!!

それして良いの、僕だけなんだけどっ!!
棘:おかか!!!

春香:『おかか』じゃないです狗巻くん!!女の子泣かせるなんて、男の人がしちゃいけないことランキング2位くらいですよ!!

パンダ:1位じゃねぇんだな。

真希:それな。

プリ小説オーディオドラマ