第49話

四十九話
1,793
2021/03/17 13:56
希空side

棘くんは優しい。

だから、私がこんなことしたら絶対に追いかけてきてくれるでしょ?
希空:うっ、うぅっ、、ポロッ

真希:希空?!

希空:棘くん、酷いっ、、酷いよぉ、、ポロッ

パンダ:あー、棘が女子泣かせたー。春香先生、泣かしちゃダメだって言ってたのにー行けないんだ〜。

棘:明太子?!「僕のせい?!」

春香:よし、じゃあ次は、、ってあれ?!希空ちゃん?!

久坂部:希空、、、?あぁ、最近準一級術師になった、、

春香:そうそう、希空ちゃん、、なんで泣いて、、それも1人で、、私、追いかけるからっ!哲くん、ごめんだけど、戻れそうにないっ!今日はありがとう、また今度ーっ!

久坂部:え、え?!

パンダ:あ、春香先生気付いたんだな。俺たちには気付いてないみたいだけど。

棘:しゃけ、、

真希:棘も追いかけんのか?

棘:、、、おかか。
来てくれてるよね、、?

うん、大丈夫。

ちゃんと後ろから走ってる足音が聞こえる。

きっと棘くんだ。

棘くん、私のこと、追いかけて来てくれてるんだ。

うれし、、、、、、?
希空:なん、で、、

春香:希空ちゃーんっ!!

希空:先生、、

春香:はぁ、はぁ、はぁ、、、の、希空ちゃんどうしたの?泣いて、、、何かあった?
、、、はぁ、最悪。

プリ小説オーディオドラマ