第2話

二話
6,033
2021/02/27 10:09
真希:ちょ、おい棘。お前、、何言ってんだ、、、?

棘:ツナマヨ!!!

真希・パンダ:(、、、やっぱ「好き」って言ってるよな、、、?)

春香:えっと、、、ツナマヨ、、、?な、なんで分かったの??えっと、、

五条:狗巻棘ね。

春香:狗巻くん!!!なんで私がツナマヨのおにぎり持ってるって分かったの、、、?あ、もしかしてツナマヨのおにぎりが好きなのかな???やっぱり匂い??すごいなぁ、狗巻くんは!!はい、あげるね!!

真希・パンダ・五条:(え。)

棘:おかか!!!

春香:えっ、おかかの方が好きだった???ごめんね、今おかかのおにぎりは持ってないの、、

棘:、、、おかか。

春香:ご、ごめんね、、、?

五条:はぁーい、そこまでねー、春香。春香の天然ぶりはもう直しようがないくらいだからね。

春香:ちょ、五条先生、そんなこと言わないで下さいっ!!

五条:ごめんごめんー。ま、真希たち、仲良くしてやってよ。

真希:はぁ??別にそんなの、言われなくても、、

棘:しゃけ!!!

パンダ:お、おぅ、、、

春香:私、先生なのに、、、仲良くしてやってとか、、甘やかしてなんてあげないんだから!!覚悟しなさいねっ!!

五条:はい、巳波春香ちゃんでした〜!!

プリ小説オーディオドラマ