第12話

YouTubeライブ
1,907
2022/12/04 03:50


まぁあれからしばらくたちまして


フォロワー119万人www




あざっす!!!((







(なまえ)
あなた
え、フォロワー119万人とかえぐくね?


 じん
 じん
え、俺ら140万人以上いるよ?


(なまえ)
あなた





うわ、ガチやん。



さすがアイドルって感じですねー()





 きし
 きし
なんか投稿しないの?

(なまえ)
あなた
いやー、特にないんだよね





投稿してと言われましても。



何もないんですよこっちは。




(なまえ)
あなた
あ、

 しょー
 しょー
うわ、なんか企んでる顔してる






メンバーの隠し撮りとか良くない!?



ファンの人も喜ぶでしょ!!




(なまえ)
あなた
別に?なんもないよ?

 かいと
 かいと
いや明らかに何か思いついた顔だったよ





まあ、思いつきはしたねうん。←




 れん
 れん
え、じゃああなたの顔出しできる

(なまえ)
あなた
いやいやどっからそうなった???





顔出しはしませんよ!?!?



身バレしたら怖いからね!!!




まちょっと隠れてるくらいならいいけど(





(なまえ)
あなた
あ、YouTubeも開設したしYouTubeライブやんない?

 かいと
 かいと
おー!やったー!やってみたかった!

(なまえ)
あなた
でしょでしょー!





まぁファンからの希望ですけど←


DMでたくさん来たんでね!!



過去のMVも上げてるしねー




 しょー
 しょー
内容は?どうすんの、ツアー関連?

(なまえ)
あなた
あー、そうするか





Re:Sence近づいてるし、そっち系でもいいな!




 じん
 じん
アルバムの曲紹介とかいいんじゃない?

(なまえ)
あなた
おー!いいそれ!




「僕らのGreat Journey」も「Namae Oshiete」も公開されたんでね!




 れん
 れん
あとは質問コーナーとか?

(なまえ)
あなた
それならファンの皆に質問募集しとく!



やっぱ私いいマネーj (((黙れ




 きし
 きし
あ!俺イケメン顔対決やりたい!

(なまえ)
あなた
なにそれ





なんか変なこと言ってますこの人()



まあでも確かに国宝級イケメン?てやつに2人なんか入ってやがっt




 れん
 れん
きっさん絶対ふざけるやろ笑

 かいと
 かいと
もう考えてること分かるよね笑

(なまえ)
あなた
まじそれな笑笑





岸くんなんてまともなこと考えないんだから←




まあでも企画としてはいい(?)し一応入れとくか。





 しょー
 しょー
あ!はい!じゃ罰ゲームありで!





こいつもよっぽどまともなこと考えないよなwww




 じん
 じん
えー罰ゲームとかやなんだけどぉ〜





はいオネエ宮寺出ました!!!!!




(なまえ)
あなた
じゃあこっちで考えとくよ☆




まあ答えは公式YouTubeをご覧下さい()



 きし
 きし
最初と最後歌うのもいいんじゃない?

(なまえ)
あなた
そーだね、いいかも





なんか1番まともじゃなさそうな人が(失礼)まともな意見出してるよ。




(なまえ)
あなた
よし、詳細はまた伝えるからよろしく〜

KP
KP
はーい







いや仲良いなwww


プリ小説オーディオドラマ