第19話

かい
1,375
2023/01/16 06:29



さてさてー?



今回はなんと






 かいと
 かいと
いぇーいあなたちゃんいるぅー!!

(なまえ)
あなた
え、そんな嬉しい?←

 かいと
 かいと
だって全然話してくんないんだもーん

(なまえ)
あなた
ごめんごめん、他が騒がしいからさ

 かいと
 かいと
は?!メンバーいると俺かすむの!?

(なまえ)
あなた
…………いや?

 かいと
 かいと
ねえ何その間…笑 やめろよ笑

(なまえ)
あなた
はは笑





かいとくんくんも出演している


坂上どうぶつ王国


にお邪魔しております




たのしいっ!!





(なまえ)
あなた
ほったちゃーん!!

ほったちゃん
ほったちゃん
おー!元気してたー?!

(なまえ)
あなた
もちもち!!いやぁ会えて嬉しい〜!

ほったちゃん
ほったちゃん
私も嬉しい!!

 かいと
 かいと
あれ?!いつの間に仲良くなってたの?

(なまえ)
あなた
いやいや、少なくとも海人よりは仲良いから?

 かいと
 かいと
な!?

ほったちゃん
ほったちゃん
ね〜!!
(なまえ)
あなた
ねー!!

 かいと
 かいと
めっちゃ意気投合しちゃってる……







そうなんです、なんとほったちゃんと仲良くなったのです(




え?どんだけいるんだって???




ちなみにもっといるよ☆()






ほったちゃん
ほったちゃん
ほんとにマネージャーとは思えないよね笑

(なまえ)
あなた
え?私そんなおかしい??

 かいと
 かいと
いやー、おかしいというか、珍しいというか笑

ほったちゃん
ほったちゃん
まあ年齢のせいもあるかもね笑

(なまえ)
あなた
でもこんなマネージャーいないでしょ??

ほったちゃん
ほったちゃん
うん、いない

 かいと
 かいと
いない

(なまえ)
あなた
いいじゃんいいじゃん、楽しいマネージャーの方がいいでしょ!

 かいと
 かいと
前の人と全然違うもん笑

ほったちゃん
ほったちゃん
楽しそうでなにより、笑

(なまえ)
あなた
楽しいよ!友達いっぱいできたし!

ほったちゃん
ほったちゃん
そっか、芸能界のお友達が…笑

 かいと
 かいと
ほんとすごいよねこの人、コミュ力ありすぎて

(なまえ)
あなた
もうなんでもどんとこい!って感じ(








動物たちでとことん癒されましたねえ……




かいとの現場はほんわかしてて好きなんですよ

プリ小説オーディオドラマ