第17話

しょー
1,619
2023/01/12 06:34

※前回最後の文普通にミスってましたすみません。


※「スト」ではなく「スノ」です。



※「この人間違ってね?」と思っても心の中でそっと消しておいてください。






今日はあるかたの撮影に来ております。






(なまえ)
あなた
さ、がんばってくださいよーー

 しょー
 しょー
へいへい







「かぐや様は告らせたい」!!!!




そろそろ終盤なんですよねー






(なまえ)
あなた
いいじゃあん?似合ってるよ

 しょー
 しょー
なになになにwww

(なまえ)
あなた
別に?笑







そしてそして、なんとなんと




はしもっちゃん
はしもっちゃん
あなたちゃんおつかれ!

(なまえ)
あなた
はしもっちゃぁぁぁぁぁあぁん!!

はしもっちゃん
はしもっちゃん
今日も元気だなwww







橋本環奈さまさまとお友達なのです(はーとはーと)




いや、友達こえてしんゆうなっちゃったり???←








 しょー
 しょー
俺らといる時よりはしゃいでるくね?笑

(なまえ)
あなた
いや当たり前やん、親友の前だぞ

はしもっちゃん
はしもっちゃん
おんなのこにも色々と事情があるのよ

(なまえ)
あなた
そゆこと!!おまえには一生分からん!

 しょー
 しょー
かんかんまで(あなたに)乗らないでよwww

はしもっちゃん
はしもっちゃん
え?wwここは団結する場かなと思ってw

(なまえ)
あなた
さっすがはしもっちゃんだわ、、

はしもっちゃん
はしもっちゃん
( -`ω-)✧( -`ω-)✧








かぐや様の現場はとてもとても楽しみなのです()




あ、ついでに紫耀の撮影もね♡♡

↑ついでは失礼だろ‪💢by紫耀








(なまえ)
あなた
紫耀こいつの苦情ならいくらでも聞くよ♡

 しょー
 しょー
お前まじで生意気になったなwww

はしもっちゃん
はしもっちゃん
それは大丈夫だと思う笑笑










とゆーわけで今日は1日かぐや様の現場にお邪魔してましたっ

プリ小説オーディオドラマ