第14話

お願いしま
1,803
2022/12/09 09:57


 しょー
 しょー
バカかあいつwww声入ってんだよww
 きし
 きし
ねぇ俺よりバカじゃーん!
 じん
 じん
それはないと思うよ岸くん
 きし
 きし
なんでだよ!!‪💢
 かいと
 かいと
てか自分から名前言っちゃってんじゃん笑
 れん
 れん
ほんまバカやあいつwww







なーんか背中が痒い()


まあそんなことは気にせずに()





どうしようまた上の人に怒られるわ…(←前回怒られた人)






______そうこうしてたら終わったみたいです。





(なまえ)
あなた
おつかれー!みんなー!

 れん
 れん
ガチでおらんくなったやんwww

(なまえ)
あなた
いやだって…2回目だし←

 きし
 きし
びっくりしたわこっちも

 かいと
 かいと
まじでバカだよねwww

(なまえ)
あなた
こらそこ!!笑わない!!

 しょー
 しょー
また怒られるんじゃんwww

(なまえ)
あなた
ほんと最悪ぅ

 じん
 じん
まぁまぁ、、そんなこともあるさ

(なまえ)
あなた
じんさまぁぁぁ🥺






もう神宮寺教入ろうかしら((



拝みまくりますよ





(なまえ)
あなた
ほんますんません

 かいと
 かいと
まぁ大丈夫よ!気にしないし!

 きし
 きし
俺なんかもっとやばいから!

 じん
 じん
岸くん色々とスベりまくってるからね

 しょー
 しょー
岸くんよりはマシだよまだね

 れん
 れん
別にいいんじゃん〜誰も気にせん

(なまえ)
あなた
神の集まりかこのグル








やっぱりこのグループは天才です。




こりゃあ育て甲斐がありますなぁっ、!!←





(なまえ)
あなた
あ、明日の予定また伝えるから、
(なまえ)
あなた
とりあえず準備済ませてくれ

KP
KP
へーい







明日からまた忙しい日々が始まりますよお!!




れんくんなんてね、朝ドラがありますから。


しょーくんだってかぐや様あるし?


かいとくんはどうぶつ王国とか?()


きちくんはナイトドクターあるし


じんくんは准教授…なんとかってやつ()




ほんと忙しいんですよわたしも!!!!!






(なまえ)
あなた
ってなわけで、個人仕事なんで把握よろ

KP
KP
おっけー





ほんとゆるゆるなんですよねぇ…






(なまえ)
あなた
ドラマ班はファイト!

 しょー
 しょー
おれ映画!!

 きし
 きし
まだまだ撮影だ〜

 かいと
 かいと
え、俺……

(なまえ)
あなた
君もまぁ頑張って

 れん
 れん
ノーコメント笑

 じん
 じん
みんながんばろー







明日はみんなの送り迎えして、時間あれば見学したいと思いまっする





(なまえ)
あなた
よし帰ろ!





グループ仕事が終わった後は車乗っけて家まで送ってくのがルーティンでございます




 きし
 きし
おなしゃす!!

 れん
 れん
よろー

 かいと
 かいと
お願いしまっす

 じん
 じん
お願いしま

 しょー
 しょー
よっしゃ!

(なまえ)
あなた
1人プロレス始めようとしてる?www







もうほんと自由人で困っちゃうわ←



まあそれもいいことなんですけどね笑

プリ小説オーディオドラマ