第16話

すと
1,842
2022/12/17 01:06


「すご!!てか岸くんだけいなくない?笑」



「岸くんもう送迎終わってた感じ?笑笑」



「キンプリに遭遇するとかすごすぎ…」



「マネージャーさん優秀だなー笑」



「マネージャーさん対応の仕方やっぱ偉!」



「這い出てきてってちゃんと悪意ある笑笑」



「注意されたのにまんまと載せるの草」



「楽しく会話してる感じ伝わってくる!」













あーあ、ほーらトレンド入っちゃった……



これだからファンは💢💢




あ、冗談ですよ?♡


ティアラのみんな大好き♡♡((








 しょー
 しょー
どっちの家のが近い?

(なまえ)
あなた
んー、、紫耀かな







そんな変わらない距離だったけど笑



とりあえず紫耀ん家向かいます。






 れん
 れん
なー、コンビニ行きたいんやけど

(なまえ)
あなた
は?!バレるからダメよ!
(なまえ)
あなた
あなたは行かなくていいから欲しいもの言って







ながせ、注文が多すぎるのよ、笑



やはり夜中のコンビニは人がいないですな。







(なまえ)
あなた
あ、ぷっちょはっけーん





ぷっちょの箱にキンプリいますねー



箱ごと買って配ろうかな。←




自腹だけど!!!!!!






『ありがとうございました〜』







(なまえ)
あなた
ん、どーぞ






そして数十分後つきました





(なまえ)
あなた
じゃーねー

 しょー
 しょー
ばいばーいありがとございましたー

(なまえ)
あなた
はーい







うし、最後はながせじゃ!!!!




………と言っても、同じマンションなんだよ…()





でも送迎車は事務所の車なのでここには置いていけないというね。






 れん
 れん
うまっ

(なまえ)
あなた
いやここで食べんな!?






ほんとマイペースなかたねー





(なまえ)
あなた
はいつきましたーゴミは持って帰ってくださーい

 れん
 れん
え、ここに捨てちゃあかんの

(なまえ)
あなた
いやだから、持って帰って💢

 れん
 れん
あ、はい、すんません
 れん
 れん
あざっした

(なまえ)
あなた
んー






ほんと失礼な奴、笑



このあと車を事務所に置いて電車で帰りました。()




あーつらい。←









後日事務所





(なまえ)
あなた
これぜひもらってください!!

じゅったん
じゅったん
え?なに?キンプリ??

(なまえ)
あなた
はい!只今ぷっちょというお菓子のCMをやらさせて頂いてまして…

ほく
ほく
あそうなんだ!へぇ〜〜

(なまえ)
あなた
いろんな種類あるので好きなものどうぞ!

慎ちゃん
慎ちゃん
え〜すご!全部貰っちゃお〜♪

こちゆご
こちゆご
いっぱいあるね!じゃあ俺これ…

きょも
きょも
俺これにしよ〜っと

ジェ
ジェ
AHAHAHAHAHA wwww

(なまえ)
あなた
いやどこにツボってんのwww






個性的な方々の集まり()SixTONESの楽屋でごさいます。



なんとなんと仲良くさせてもらってます!!





慎ちゃん
慎ちゃん
あなたも大変でしょ〜!キンプリは…

(なまえ)
あなた
いやいやいや、!全然どうってことない!

きょも
きょも
よくできたマネージャーだね〜〜〜

ほく
ほく
なにそれウチのマネージャー使えないみたいな

(なまえ)
あなた
wwwww

ジェ
ジェ
あなたもウチのもちゃんとしてるわ!!

じゅったん
じゅったん
そんなまともなツッコミが出るとは笑

こちゆご
こちゆご
ボケてばっかなのに珍しいね笑

(なまえ)
あなた
まあまあ







SixTONESって面白いのよ。



今度ストに会わせてあげよ!

プリ小説オーディオドラマ